日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 携帯素材サイトを作ってみた。

最近何かと世の中が回るのが早すぎて・・・。
更新に体が追いつきません。

と言いつつも、携帯素材サイトを作りました。
デコメテンプレートと着うたです。
モバイル専用なので、モバイルの方しか見れません。

あんまし需要がないものを作成したんですが、趣味が合うならお使いください。

そんな僕は今日、
豚しゃぶを食べたらお腹が痛くなって、トイレに行きたくなったので

「ああ!う○こが痛い!!」

と、意味不明な言葉を叫んでいました。


今日は宣伝のみ。


↑さりげなく応援よろしくです

  y05.gif



| 携帯素材 | 01:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

