日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 数字の夢

夢の中で数字が見えた。

「3966」

そういえば最近、ナンバーズ4買ってなかったな・・・。
せっかくだし久々に買ってみようかな。
何かあるのかもしれんし。

記入する数字は、3966。

宝くじ売り場でナンバース4の紙を取る。
そのとき、先週の当選番号が目に入った。

3966。

もう出てんじゃん!

予知夢じゃないじゃん!
ただのニュースじゃん!

「先週は3966という数字が出たんですよ~」
っていうただのお知らせの夢。

そんなお知らせいりません。
もう一週間早く教えて欲しかったわ・・・。
当たってれば48万だったのに・・・。


年末ジャンボ買う方



y05.gif


| 駄文 | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 自然体でいこう

12月ですね。
冬の到来ですね。

というわけで、夏の話。

DSC04782.jpg

寒いのが嫌いな僕は冬も嫌い。
冬を否定します。

「冬があるから夏が映えるんだ!」

そんなこと、知りません。

「冬はつとめて」

夏は夜、です。
夜大好き。

そんな今年の夏。
僕は自然に触れにいきました。

そんな自然をダイジェストに、久々の画像付で紹介。


虫!!

DSC04758.jpg

自然といえば、昆虫です。
ウネウネしてます。

鹿!!

DSC04772.jpg

・・・の剥製です。
自然といえば動物。
馬がいると、バカになります。

森!!

DSC04797.jpg

自然といえば、森です。

折りたたみテーブルを広げ、ランチはこの森の中で。
熊が出るみたいです。注意クマ。

公衆トイレ!!

DSC04801.jpg

自然といえばトイレ。
森の中にあるトイレの中は混沌としていました。
山の虫たちと放尿の狂気の宴。

天女!!

DSC04805.jpg

自然といえば天女。
山の神様は女性ばかりです。
どこぞにある「ソープランド天女」とは違います。

花!!

DSC04815.jpg

自然といえば花。
でも花粉は嫌いです。

滝!!

DSC04841.jpg

自然といえば滝。
その水しぶきからはマイナスイオンが発生するみたいだよ☆キラッ


そんな夏のダイジェストでした。
いや~夏っていいね!自然っていいね!
みんなも天気がいい日は外に出かけましょう。
Tシャツ着て、水分もって、出かけましょう。
思い出作りに・・・。

でも今は冬です。


冬嫌いはクリック



y05.gif


| 駄文 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 インフルマスク

12月に入るちょっと前くらいから、街を歩いていると、マスクをした人をよく見かけるようになった。

20081215210031.jpg

12月に入ったらその人数は増加した。

風邪を引いている人もいるのだろうが、きっとインフルエンザの予防かなと。
何か今年(来年?)のインフルくんはヤバイらしいと聞いたので・・・。

僕も親に今年は注射を受けておくように何度も言われました。
受けようと思った矢先に若干風邪をこじらせてしまったのですが、風邪っぽくてもインフルエンザの予防接種って受けていいのかな?

まあ、そんな僕も今日からマスクをしてみることにしました。
春じゃないのにマスクマン。
新鮮です。

―――が、なぜか今日に限ってマスクをしている人がいない。

なぜ?

・・・ああ、そうか、そういうことか。
つまり、僕を浮かせるために仕組んだ大掛かりな計画ってことだ。

マスクの人口を増やす、インフルネタを流す。
僕が気になり始める。

「こんなにマスクしている人が多いってことは、予防した方がいいんじゃないか?電車の中は人多いし、誰が風邪なのか分かったもんじゃない。風邪を引いてからじゃ遅いわけだし・・・よし、明日からマスクをしていこう」

僕は決めた。明日はマスクをして出かける。


翌日、外出する僕を見た奴らはいう。

「ターゲット、今家を出ました。はい、しています。ターゲットはマスクを着用しています!」

「よし、全員ご苦労だった。マスクをはずすんだ」

「了解」

次々に広まるマスク解除号令。

「あ、マスク解除だって。やっとターゲットがマスクしたみたいだよ。意外と長かったね」

「そうだね。でも見てみたいな~。ターゲットの周りから浮いている表情。あ、マスクしてるから分からないか。ははっ」

マスクをはずし、意気揚々と語り始める彼ら。

「く、くやしい・・・!!マスクの白が今日は嫌に浮いているじゃないか」
僕は叫んだ。心の中で。

すると携帯がメール受信。

「次はあなたも参加してみませんか?次のターゲットは・・・」


応援よろしくです






| 駄文 | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 踊る人形カルコブリーナ

いやー、エロコメント順調に増えてますね。
平均1日1コメント。
思ってたよりも少ない。
年末こそイベント多いんだからエロ業者はもっとがんばるべき。

そして昨日はイブイブってやつで、今日はイブ。

ちなみに昨日は、とあるビアレッジで行われたクリスマスパーティーに参加。
ビール飲み放題。

でも僕ビールそこまで好きくない。
でもせっかくタダだから飲む。
いつしか飽きる。
そして今日は予想通りの胃もたれ。

そんなイブ。

胃もたれだけど牛肉&豚肉のmix野菜炒めを食べる。
そしてやっぱり気持ち悪くなって途中から「オエオエ」言いながら食べた。

そんなイブ。

今年も性の祭典が幕を開けました。
がんばって踊らされましょう。


イブといえば頭痛薬



y05.gif

| 駄文 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 切り替え早いよね日本人

クリスマス終わっちまうよ!

最近思ったんですが、クリスマスが近づくにつれてマスクをしている人たちが激減している気がするのです。
でも僕はめげません。

今も毎日マスクです。

もうね、せっかくクリスマスだからイメージカラーの白を増やそうと思っても逆に浮いてる始末。
切ないよね。

もうひとつのイメージカラーである赤を出すために鼻血を出して、白いマスクを赤で染めても引かれるだけだしね。

サンタだって赤じゃん!白じゃん!

サンタだってきっと鼻血出したら髭が赤く染まるよ?

というか、本当に今年ってクリスマスやってるのかな?
なんか電車とか乗ってたりすると、そんな催し物が開催されているのかすら不思議に思った。
普通の平日と変わらないし。
盛り上がっているのは一部だけなのかな・・・。

でも僕も昔はそんな一部に自然に組み込まれていて・・・。
知らず知らずにクリスマスというものの手の上で弄ばれていたっけか。

とか何か文句は言ってるけど、ちゃっかり買ってるんだよねモスチキン。
ほんとチキンだわ俺。

たぶん、良い意味で。



正月の準備



y05.gif

| 駄文 | 23:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

