日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 再登場

2月が一瞬で終わり、3月になりました。

0301.jpg

はい、3月ですね。
まだまだ寒いですね。

030102.jpg

ああ、そうだよ・・・
3月・・・

バカが

taran_20090301161149.jpg

はい、足りません。
お金が足りません。

もう貯金が底を尽きます。
そんな昨日は、ニート2ヶ月記念日
全然嬉しくない。

貯金が底を尽く=今のアパートから出て、実家に戻る

なので、今月が運命の分かれ道。
マジ・デ・ヤバイ。

なんか魔法みたいだね「マジ・デ・ヤバイ」


マジ・デ・ヤバイ励ましクリックお願いします



y05.gif



| 駄文 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 意味がない、わけではない

最近更新してないから、もしかして脱ニート!?

いいえ、ニートです。

外では消防車が火災防止の放送を垂れ流しながら走っています。
今日も雨です。
本当に天気が悪いです。

「僕の・・・せいだ・・・」

「違う!お前のせいじゃない!」

「でも・・・でも!!僕がしっかりしてないから天気が不安定で3月なのに春にならずに冬のままじゃないか!」

「違う!!違うんだ、聞いてくれ・・・」

そして彼は話し始めた。

「天気が不安定なのはお前のせいじゃない。むしろ不安定なのはお前の心だ・・・。」

「こころ・・・?」

「そうだ、お前の心だ。そして、3月になっても春にならないのはお前のせいじゃない。むしろ春にならなければならないのはお前の状況だ」

「僕の・・・状況?」

「そう、お前の状況だ」

コノヒトハ、ナニヲイッテイルノ・・・?

「気をしっかり持て。先日、長年続けてきたアレを終わらせたのだろう?」

「う、うん」

「もうお前を縛るものなんてないじゃないか。あとは前に進むだけじゃないか」

「そ・・・そうなのかな」

僕は弱々しく答えた。

「ああ、そうだ。だから・・・言わなくても分かるよな?」

「・・・・・・うん」

しばらく考えた後、僕はそう言った。


果たして「アレ」とは何なのか!?
全てが明かされる驚愕の真実!

次回へ続かない!


励ましのクリックお願いっす



y05.gif

| 駄文 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 道標

雨が降ってくる前に外出。

用事が終わり、帰る途中に「すみません」と声をかけられた。

どうやら道を知りたいらしい。

ニートの僕に道を・・・だと!?
むしろ道を尋ねたいのは僕の方だ。

そんな曇り空の午後。


それにしても花粉が多いです。
でもなぜかマスクしている人が減少してます。
おかしいです。
毎年おかしいです。

テレビの報道に流されて支持率が上がったり下がったりするくらいおかしいです。

早く暖かくはなってほしいけど、暖かくなってほしくない。
そんな花粉症候群。

明日からは晴れみたいだし、花粉飛びまくりかな。
お盛んなこってす。


応援クリックを



y05.gif

| 駄文 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 断言しても失敗することもある

雨も雪も降りません!
傘の必要なし!!


そんな天気予報とは裏腹に外は

外は雨、ということは僕は家の中にいるということだ。
つまり引きこもりニートということで、人間として底辺にいるということだ。

天気予報が自信をもって「晴れ」と断言したのにも関わらず雨。

でも僕は自信を持って今自分が「ニート」であることを断言できる。

同じ断言でもえらい違いだ。
というか、そもそも比べることが間違っている。

間違っていても比べたくなる。
なぜなら、他に比べることがないからである。
つまり底辺ということである。

そういえば、中学生くらいの頃に数学で「証明してみせよ」って問題があったけども・・・
今ならもっと深く深く、色々なものを証明できるような気がしないでもない。

今ではこのブログに何かが綴られることが「僕が今まだ生きているよ」っていうことの証明になってしまったという・・・。

励ましのクリックお願いします




y05.gif

| 駄文 | 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 ニートで「あいうえお」

ヘルペスがぁぁぁぁぁぁ。
胃が痛いぃぃぃぃ。
唇が切れてるぅぅぅぅぅぅ。
金がねぇぇぇぇぇ。
ハロワ行こぉぉぉぉぉぉ。

そんな「逆あいうえお作文」。
ハロワは行きません。
ニートだけど。


まだ決まってもないのにスーツやらオフィシュカジュアルやらを新調。

約10万が・・・一瞬で消えた。
PC買えるじゃん!!

買わないけど。

金がない自分を追い詰めていきます。

「10万あれば来月も生活できるんじゃないの?」

いやいや、もうとことん追い詰めます自分を。
生活できるんじゃない?なんて考え捨てないともうアカン。

そんな中、昨夜PCがぶっ壊れました。

なんでこのタイミングで・・・!?
やはり呪われているんじゃ・・・!?

でも今回はPCが2台あるので、前回よりも比較的スムーズに再インストール。
インストールが遅いから4時間くらいかかりましたが・・・。
一応復活。

ああ、外付けHDD欲しい・・・。

そんなこんなな生活の中、ちょっとした息抜きで「携帯素材ページ」を更新しました。
ゲーム好きな人(特に一部の友人達)には必見かもしれない更新です。
モバイルページのMENU⇒素材からどうぞ。
あ、ドコモだけです。すいません。


励ましのクリックをお願いします



y05.gif

| 駄文 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 緑の冊子

こんな物が届いた。

紙

借金問題の正しい解決方法・・・だと!?

ついに僕は「借金」をしてしまったということか・・・。

否。

してません。

たまたまこのタイミングで届いた冊子。
狙って届けたのか?というようなタイミング。

まさか・・・!
見張られている・・・!?

こうもニートが長く続くと疑心暗鬼になるわ何やかんや。
相当にあせっております。
体の具合も悪いです。

けどマジで不況なんだね。
あ~、怖い怖い。
未来が怖い。

この世界の行く末よりも、自分の行く末の方が怖い。

ああ、スキルが欲しい。

最近、暗いネタばかりのような気がするから、たまには明るいネタ書きたいなー。


励ましのクリックお願いします



y05.gif

| 駄文 | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

