日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 トイレに野菜ジュース

トイレに入ったら、何かあった。

やさい


こ、これは・・・!!


やさいといれ

野菜ジュースです。
一日一本!


「くっ・・・!今日は腹の調子が最高に悪いぜ・・・!もう30分くらい経ったか、それでも一向におさまらねえ・・・!」

時間の経過と共に失われていく体中の水分と栄養たち。

「やべえ、このままじゃ体がもたねぇぞ!・・・そういえば、さっき買った野菜ジュースがカバンにあったな!!これで補給だ!頼むぞ、野菜ジュース・・・!」

一気に飲み干す。

「失われる栄養と、摂取する栄養によって、体の栄養分はプラマイゼロ!」

勝った!
その瞬間、確かに勝利を確信した。

そう、長き闘いは終わったのだ。


全てを出し尽くし、すっきりした彼は颯爽とトイレを後にした。

「あ、しまった。トイレに野菜ジュース忘れてきちまった。まあ、いいか。あれは勝利の女神。あの場所に女神がいる限り、腹痛という悪魔からみんなを守ってくれるだろうしな」


後に彼はこう語る。

「"下痢"る奴は、"トイレ"と"踊(ダンス)"っちまったんだよ」

と。

!?


きっとそんな物語があったに違いないと思い、僕も用を足しました。



頻繁にクリックあると嬉しいす


↓こっちも優しくクリックよろしくです



| 駄文 | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 電池はパナソニック?

電池は、パナソニック!!

denchi.jpg

しかし、置いてあるのはSONY!


この店の店長は、どうやら相当パナソニックに恨みがあるみたいだ。

店長
「ちくしょおおお!!パナソニックのせいで・・・!まさかこんなことになるなんて・・・!こうなったら、少しでもパナソニックに痛手を負わせてやるんだッ!」

従業員
「お、落ち着いてください店長けど、一体どうやって痛手を負わせるんです?」

店長
「簡単なことだよ。パナソニック商品が好きなパナソニック信者が、電池を買おうと手に取ったら実はSONY。こんな罠を考えている」

従業員
「えっ・・・それって・・・大丈夫なんですか?」

店長
「こまけえことはいいんだよ!電池は電池だ。家に帰ってから気づいたところで、電池は普通に使えるんだ。ま、いいかって思ってクレームなんてこねえよ!」

従業員
「幸いなことに、字も似てますもんね。パナソニックとソニー。ソニが同じです」

店長
「ああ、確かにそうだな。つまり、色々とこちらには都合がいいってことだ」

従業員
「一見、シュールに見えるけど、なんて巧妙な罠・・・。店長、恐ろしい子ですね」


そして店長は、どや顔をした。

僕にはそれがとても不快だった。



頻繁にクリックあると嬉しいす


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 いや、この数はおかしいだろ

先日、ファミレスへ行った。


注文を終え、店員さんがナイフやらフォークやらを持ってきてくれた。

rest.jpg


・・・。


いや、ちょっと待ってくれ。

何、このフォークの数。

どうみてもおかしいだろ。


あ、分かった

きっと僕がワンピースで言うとこの、元・魚人海賊団のハチに見えたんだ!

8ちゃん

彼、6刀流だもんね。
そりゃそうか。

そうかー
そんなに僕が似てたかー・・・


いや、もしかしたら四妖拳を使った天津飯に見えたとか・・・

いやいや、もしかしたらエスパーダの中のノイトラとかいう6本腕の奴と間違えたとか・・・


考えれば考えるほど、謎は深まるばかりです。

悲しいな。
僕はただのしがない一般庶民なのに・・・。


もちろん、出されたのに使わないのも何だから、全部使ってやりましたとも!


頻繁にクリックあると嬉しいす


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 食事中に見てはいけない

僕は目を疑った。

まさか本当にこんなものがあるなんて・・・!!


toire_20101128171850.jpg


ネタだと思いたい。
でも違う。
これは現実・・・!
受け入れなければいけない現実なのだ・・・!!


右上の座り方はまだ分かる。

分かるというか、幼少時代、実は僕はそうやって座って用を足していたことがある。

目の前にくる便器の蓋を抱きかかえてあげることにより、僕はトイレと一体となって用を足していたのだッッ!!

と思っていた幼少時代。


しかしだ。

右下の図はどう見てもネタだ。
こんな姿勢でするやつがいるはずがない。

トイレに入った瞬間に笑いを誘い、その勢いで僕を脱糞させようとしているとしか考えられない。


だが、ここで一つ思い出したことがある。

以前、何回か便器からはみ出して放たれている人糞を見かけたことがあった。


あれってつまり・・・
この右下の図のような姿勢で用を足した結果なんじゃないのか・・・!?


真実はいつも一つなのだろうけど、僕には分からない。


しかし分かっていることはある。

右下の図の姿勢で用を足すのは、かなり体に負担がかかっているのではないか?
もしくは、バランス感覚がけっこう優れている人しかできないのではないか?

ということだ。


でも、正直いって、別にどうでもいいです。


頻繁にクリックあると嬉しいす


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

