日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 念願のマイホームのトイレが・・・

ついに!ついに・・・!


念願のマイホーム!!



いや~広い部屋って素晴らしい。
掃除大変だけど。


今日はそんな我が家に友人達を招待してパーティー!


そう、レッツパーリィィィーッッ!!


―――更に時は進み、パーティーも中盤。

僕はトイレへ。


トイレも広いッッ!!
もちろん最新式のウォシュレットだ。

痔ろう手術をしてからウォシュレット必須の生活になってしまったわけだけども、それにも慣れてきた。


「ふう・・・」


トイレですっきりした僕はウォシュレットのスイッチを入れた。
生ぬるいお湯が尻を刺激する。


「癒しの瞬間だぜ・・・」


しかしそんな癒しも束の間、


「・・・ん?何か変だな?」



次の瞬間、



ウォシュレットが爆発。




そして水が・・・お湯が・・・噴き出したッ!!


全身びしょ濡れになる僕。

もちろんウ○コも飛び散っていた。



「うあああああああああ・・・」


声にならない叫び。


僕は・・・ひたすらに叫んだ。

トイレ空間が、もう●●●まみれ・・・。

どうしよう、この後始末・・・。




・・・そして、そこで目が覚めた。


良かった、夢で。

でも、マイホームも夢。



励ましの1クリックあると嬉しいっす






Panasonic 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ パステルアイボリー DL-EFX10-CPPanasonic 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ パステルアイボリー DL-EFX10-CP
(2012/05/21)
パナソニック

商品詳細を見る

| 駄文 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

 今年6回目の閃輝暗点になった。

金曜の朝の目覚めは最悪。

痔ろうが再発してまた入院&手術を受けることになり、落胆していた


・・・という夢を見ていた。


その夢の中で、視界に「く」の字を反対にしたような光が出ていた。


「見えにくいな~邪魔だな~この光、こっちはこれからまたあの手術して入院しなきゃだってのに・・・」


そんなふうに思っていた。


―――そして目覚ましアラームが鳴る。


夢だった・・・。
よかった・・・。

痔ろう再発は夢だったのだ。

わーいわーい



しかしそんな安堵も束の間、閃輝暗点になっていた。


「まじかよ・・・」


前回の閃輝暗点から二週間。
また金曜にギラギラです。(前回は昼)


起きる時間まであと10分ほど。
僕はギリギリまで寝ていようと、すぐにロキソニンさんを飲み、横になる。

閃輝暗点はあと数十分くらいで終わりそうな位置にきていた。



10分後、まだギラギラの光は残っていたが、仕度をしている内に消えるだろう。
僕は黙々と仕度をする。

閃輝暗点後の頭痛は、朝飯を食べている最中にきた。
今回は左目の奥と左こめかみ周辺。

右側に光が消えていったので、その時は逆の方に痛みがくる。
これ、閃輝暗点の豆知識。

結局頭痛は、7:30~10:00くらいまで続いた。
その他には若干の気持ち悪さくらいだろうか。

ただ、頭痛が治まっても体はしばらくは重いし、だるい。
その状態が15時くらいまで続いた。

幸い金曜日なので、1日がんばれば翌日休み。
そう考えると、心なしか楽になったような気さえする。

ちなみにこの日の気温は気温は朝から暖かった。

翌日は曇り後雨予報
しかも夜から大雨予報
爆弾低気圧?ってやつがきているようだ。


気になるチョコレートの食し具合はというと、

前日の夜にビックリマンチョコ1つ。
前々日はコアラのマーチ1つ。

という感じ。

そこまでチョコ摂取はしていないとは思うが・・・。



励ましの1クリックあると嬉しいっす






ロキソニンS 12錠ロキソニンS 12錠
()
ロキソニンS

商品詳細を見る

| 閃輝暗点 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

