日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 エオルゼアカフェに行ってきた

FF14-新生エオルゼア-いうネトゲを1年ほどやっているわけですが・・・
そのゲーム内にある、グリダニアという都市の「カーラインカフェ」をコンセプトにしたカフェが7月末に秋葉原にオープン。

どうやら好評のようで、途中から予約制になってしまい、この度予約して行ってきました。
(予約はローチケでしました)

はほぼ満席で予約も1ヶ月先まで取れない感じでしたが、
平日はけっこう空いていたので、有休を使用して行くことができました。


秋葉原に行くのは数年ぶり・・・。
駅周辺もかなり様変わりしていました。

平日なのにけっこう人多いんですね。


さてさて、秋葉原駅から歩くこと数分。
エオルゼアカフェがある建物に到着。


enter_20141021192429445.jpg


パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメントっていう建物の2階にあります。
まずはこのフロントで予約チケットを渡します。
どうやらこの階には、エオルゼアカフェ以外にも2店舗ほど何らかのゲーム(?)コンセプトのカフェがあるようでした。


開店時間まで少々時間があったので、先にドリンクメニューとフードメニューを決めることができます。
カフェ内時間は4部構成に分かれていて、1~3部は2時間制、4部(19:00~)は3時間制らしい。

yoyaku.jpg

カフェ内のメニューは全て記入式。
こういう用紙に必要な数を書いて店員さんに渡すようです。

menu.jpg

≫ 続きがあります


| 駄文 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

