日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 伊勢旅行日記⑥-疲れを癒す宿へ-

【前回までのあらすじ】
一度大雪で中止になった伊勢旅行にリベンジ。
伊勢神宮、おかげ横丁を堪能し、日も暮れてきたので宿に向かうことにした。



お久しぶりです。
前回の更新から半年以上経っていました。
なかなか更新する時間がとれなくて旅行記が進みませんね。
もうほとんど忘れかけてます。
書きたい記事はたくさんあるのですが、例のごとく、長いスパンでいきたいと思います。



おかげ横丁を後にして、タクシーに乗って五十鈴川駅までやってきました。
タクシーの運転手には運賃ぼったくられたけどな!!


ぼった


ここからはあまり覚えていないのですが、電車に乗って、宿の車に乗って移動した気がします。
で、宿に到着。

部屋からはこんな風景。
確かに海は見える。

見えるのですが・・・窓のこの網目模様邪魔


madokara.jpg


せっかくの良い風景が勿体無い。
何だか網目を見ていたら網タイツに見えてきたので、夕飯にしました。


夕飯はもちろん部屋で!
豪勢に!!


刺身ドーン!!

さしみ


あわびドーン!!

あわB


肉ドーン!!

29



だけど僕はあわび苦手で食べられません!!


腹10分目まで酒と食事を堪能し、静かに夜が更けていくのでした・・・。


続く・・・!!


励ましの1クリックあると嬉しいっす







| 伊勢 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

