日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 お初♪

トオルです。


今日は台風の影響から開放され

快晴っ!!

まぶしくて目が開けれないほど…
んーまさに夏!って感じ★

そんな中、一日で最も暑かろうお昼時に
ガタンゴトンと電車に揺られ横浜へー!!

秋葉原にしかないと思っていたコトブキヤ
最近横浜にもあるという事が発覚!
さっそく行ってきちゃいました☆

店内に飾られているフィギュアを舐める様にみたあと
大好きな苺ましまろの3DデザインフィギュアをGET!!

誕生日プレゼントとして貰ったそれ。
茉莉のスクール水着フィギュアが出てきて感動。

そして普段着の茉莉がほしいと思い今度は自ら購入。
1つは前作品のため顔が外から見えていたので
表情から普段着の茉莉であることが分かっていた。

もう1つのほうは、のぶ姉も入った新ヴァージョン!
中の顔は見えないため自分自身の運が試される。

…出てきた顔は茉莉。

ここまでは望み通り!

しかし、、出てきた体はスクール水着…!!

くっ!!
スクール水着が2体に…!

そして今日、また新ヴァージョンを購入。
今度は茉莉以外のキャラを求めて…。

ガサゴソ…と
出てきた顔はまたしても茉莉。

まさかね…と体まで出してみたら

スクール水着…!!

ぐはぁ!
スクール水着が3体にぃ…。

初めてスクール水着フィギュアに出会った時の感動はどこへやら…

でも、めでたく
四つ子になりました★


四つ子万歳!




←こっちも時々クリックよろしくです




それから近くにあるラーメン屋へ。

その名も浜虎!!

なんとも妖しいシネマの目の前に存在してらっしゃる浜虎さん。
お味はお醤油。麺は太め。
他には醤油味をベースに納豆をのせた物と
メカブやらをのせた物のねばねば系がございました。

私が食べたのはお醤油。
あつあつの出来立てを口の中へ。

ちゅるり。

もっちもっちもっちもっち。

ごっくん。

……。

う、うめー!!


濃い目のお醤油味が太めの麺への絡まり具合が絶妙。
とんこつ好きなので今まで、お醤油味ってあんま…
って思ってたけど見事に覆された。
また食べたくなる一品!!

| 駄文 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/10-a2c948bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

