日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 普通の買い物と衝動買い

昨日は2つ買い物をしました。
1つは、買おうと決めていた物。
もう1つは、衝動買い。

さて、1つめの商品はこちら。

リモコン


カード型TVリモコンです。

家のテレビは中学2年のときから使っているのですが、リモコンが流石に限界で、反応がかなり鈍くなってしまいました。

なので、買いました。

が、わくわく気分で電源ボタンを押したのですが・・・つきません
何を押してもテレビはつきませんでしたとさ・・・。

買おうと決めていただけに痛い出費。
もう一度買いに行きます。
今度はちゃんとしたやつを。


さて、もう1つの商品はこちら

ぷよ


ニンテンドーDSソフトの「ぷよぷよ」です。

しかもwi-fi対応。
これで全国の色々な人たちと対戦できる!!
(するかは分からないけど・・・)

とりあえず、ぷよぷよ好きなので衝動買い。
思わぬ出費が・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです





| 駄文 | 14:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

作動しなかったリモコン、返品ってわけにはいかないのかしら。
1度、手を付けちゃうとダメかしらね。

ごめんなさい。
どんな「ぷよぷよ」も知らない・・・i-201

| テル | 2006/12/15 22:52 | URL |

このリモコンはうちでも使ってますw
ちゃんと設定しましたか?

設定がちょっとめんどくさいっていうか
難しいんですよね。

ぷよぷよは今日3個くらい売れました。
たぶん明日はめちゃめちゃ売れると思いますね。
個人的には「ぷよ通」が好きでした。
これおもしろいですか?

| プー太郎 | 2006/12/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

テルさん>

設定し忘れてたので、設定したらできました!
ぷよぷよは楽しいっすよ~。

プー太郎さん>

言われたとおり、設定したら使えました!
設定、すごく分かりずらかったです・・・。
いやあ、ありがとうございます!
俺も「ぷよ通」が好きっす!

ぷよぷよ、ぷよ通、ぷよぷよフィーバーが入ってますよ!

| まかない | 2006/12/16 03:08 | URL |

よかったネ☆

リモリモ使えてよかったねん!痛い出費は痛いからね~←そのまんま?ヽ(+∇+)ノ 痛~い
ぷよぴよは・・・
失礼!ぷよぷよはぁ好きですが弱っちぃ~。
テトリスはお強いのですがどうもぷよぴよ(ひつこい?)になると頭が回らない!ヽ(+∇+)ノ 痛~い!

| ユミコ | 2006/12/16 03:56 | URL |

おぉっ♪設定して使えるようになったんですね(*´▽`*)良かった良かった♪♪

ぷよぷよ・・・・懐かしい!!
対戦できるっていいですね♪
うわ~やりたくなってきた~~~(*´Д`*)

ぷよぷよって、ハマると寝る前に頭の中にカラフルな映像が浮かんでくるのは私だけでしょうか?w

| まくまく | 2006/12/16 15:11 | URL |

ユミコさん>

ぷよぴよ(笑)
リモコン使えてほんと良かったです!
これで買わなくてすんだ~!

まくまくさん>

常に頭の中でぷよが回転してるよね!
これはいつでもどこでも遠く離れてても対戦できるから楽しいっす!

| まかない | 2006/12/17 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/102-8793ea9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

