日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 友人からの偽装メール

「○○が、まかないの連絡先知りたいらしいんだけど、教えてもいい?」

というメールが友人からきたので、「いいよ~」と返信。

しかしそれから数日しても、その教えた人から連絡なし。
なので、先日聞いてみた。

「そういえば、この前俺のメアドを○○に教えたんだよね?俺、それから連絡きてないんだけど・・・」

友人「え?まじで?ん~、そか、わかった言っておく」

とのことでした。

が、今日ふとメールの整理をしていると
【人妻セレブのご案内】
という題名でメールが届いていた。
そういえば、迷惑メールだと思って見てなかったわ。
消さなきゃ!と思って、一応内容を見てみると・・・

「おつかれっす。○○です~(略)」

メアドを教えた○○くんからでした。

わ、分かりづらい・・・。
ネタ的には面白いんだが・・・。
下手したら消してたって・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 15:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

危うかったじゃん!

ユミコもこういうネタ送っちゃおっか~なんて思った事ありましたけど、送らなんで良かったばい(笑) ウシシ

| ユミコ | 2006/12/16 16:32 | URL |

あー、俺なら絶対消してたかもw
なかなか素敵な人ですねぇ。

| プー太郎 | 2006/12/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

私だったら、すぐ消去してたi-201
おまけにメアドまで変えちゃったかも・・(笑)

○○さんのメール内容は人妻セレブとは全然関係ないことなんでしょう?
おもしろいけど、ちょっと人騒がせだったね^^

| テル | 2006/12/16 20:03 | URL |

あぶあぶ(;゜ロ゜)

ネタ的には面白いですけど、消しちゃいそうですよね^^;;
返信の題名には「人妻セレブ入会希望」あたりを(゜∀゜)

| まくまく | 2006/12/16 23:10 | URL |

ユミコさん>

俺もそう思ってた時期がありました・・・。
いい教訓になりました・・・。

プー太郎さん>

素敵すぎて眩しいお人です!
だから今度そいつにメールするときイタズラしたいです。

テルさん>

メアドまで換えちゃうんすか!
判断早いっすよ~(~_~;)
メール内容はいたって普通でしたわ・・・。

まくまくさん>

その返信の発想はでなかった!
くう、くやしい・・・。

| まかない | 2006/12/17 15:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/103-a5f32d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

