日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 仲の良い自転車

夜、歩いているとこんな物が。

自転車たち


画像が見にくいかもしれませんが
仲良く倒れている自転車たちです。(計4台)

別に今日は強風もなかったし、なぜこんなに仲良く倒れているのか。

むしろ、倒して置いた、というのが正しい気がする。

そして気付いた。

ああ、自転車を倒して置くのが今の流行なのか・・・

と。

「見ろよあの倒れ方!かっこよくね?」

「いや、あっちの方がいいよ!オシャレだし!」

「ああ~、いいなあ・・・。俺もあんなカッコイイ倒し方したいなぁ・・・」



なんて声が聞こえてくるわけはない。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです




もっともっとドミノ編みもっともっとドミノ編み
(2008/11)
ヴィヴィアン ホクスブロ

商品詳細を見る

| 駄文 | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな流行いやだぁぁぁ!!!w

「放置してるわけではないです。コクを出すために寝かせてるんです。3年ものですよ。」みたいな感じとか・・・
いやぁぁぁ~~~(TДT)w

| まくまく | 2006/12/19 22:42 | URL |

倒れまくり?!

4台もそんな倒れていると不思議ですなぁ!
ユミコは高校の時、自転車のサドルの向きを逆にされていた事があります! しかも隣においていた友達のも一緒に・・・何だかそれを見た時スゴイ恥ずかしい気持ちになりました・・・
まかないチャマもいたずら気分でやってみてください。きっとしかけられた方はユミコと同じ気持ちになるですたい!!

| ユミコ | 2006/12/19 23:40 | URL |

これはサイコキネシスですね。
誰かが遠隔操作で倒したと考えるのが自然です(嘘です

| プー太郎 | 2006/12/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

まくまくさん>

コクが出るなら倒したいっす。

ユミコさん>

サドルのむきが反対・・・。
恥ずかしいというか、なんで?って感じになると思いますね。
反対にしているところを人に見られたくない・・・。

プー太郎さん>

やはりそうでしたか!
う~ん、ここまで遠隔操作できる能力者がいるとは・・・。

| まかない | 2006/12/20 01:43 | URL |

笑えるw 邪魔だっつーのw
ユミコさんのサドル反対向きも笑えたwww
なんか意味ないのに恥ずかしいっていうの?w

| ひま | 2006/12/20 17:09 | URL |

こんばんは。

「自転車のオシャレな倒し方」なんていうハウツー本があったら、著者は間違いなくまかないさんでしょう!!^^

| テル | 2006/12/20 21:19 | URL |

ひまさん>

自転車って奥が深いっす・・・。

テルさん>

じゃあ、書いちゃおうかな・・・。
そして印税・・・。

| まかない | 2006/12/21 03:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/106-67429cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

