日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 諸事情で漫画喫茶

今、漫画喫茶です。

諸事情でこの場所で更新です。
別に家が崩壊した、というわけではありません。
ちゃんと今から帰ります。
てか、帰りたいです。

そういえば、さっき公衆トイレに入ったんですが、臭かったです。
当たり前ですが。

で、なぜかトイレの洗面台のところに未開封の「生茶」が6本ありました。
更に、床に未開封のお弁当がありました。

腹が減っていたので、その生茶とお弁当はキラキラ輝いているように見えました。
でもトイレは臭いから理性で踏みとどまりました。

きっとここで生活している人が・・・いるんでしょう。

いや、僕じゃないですよ。

外は寒いからコンビ二を転々とし、公衆トイレで用を足し、漫画喫茶にきて時間を潰す・・・。
これには理由があるのです。

それが諸事情

便利な言葉ですよね。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 02:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

他に「一身上の都合」なんてのもありますよw
昨日 そういって重要な役職 お辞めになった方 いましたね?そういやw
日本語って 曖昧な意味の言葉 多いですねぇ。
それが「わびさび」になることもあるんですけどね。なんだか嫌な方にしか使われていないような 寂しさも感じたり(´・ω・`)

| レディモモ | 2006/12/22 13:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

来ました。着きました。諸事情を説明しなさい。とかぬかす野暮な方もいらっしゃいますよね。生茶と弁当に手を出さなくてよかったね。

| オレ | 2006/12/22 14:06 | URL |

(゚◇゚;)

何でーーー?トイレに新お弁当に新生茶?!
しかも床って・・・諸事情なんだろうね☆
ってかあり?まかないチャマも諸事情ですかーーーい!Σ\(-o- )
そう言われると何の諸事情か気になりますね
もう家には帰れたのかしらー?

| ユミコ | 2006/12/22 19:54 | URL |

こんばんは。

今頃は、まかないさんも家でTV見てるかな、なんて思いながら、コメしてます^^

| テル | 2006/12/22 22:30 | URL |

さては豆まきをしなかったから
家に鬼が住み着いてて
あんまり家にいたくないとか!?

| プー太郎 | 2006/12/22 23:50 | URL | ≫ EDIT

色々気になること満載ですが・・・
私も瑣末な理由でよくマンガ喫茶からログインしてますw
諸事情です(`・ω・´)

| まくまく | 2006/12/23 02:03 | URL |

レディモモさん>

一身上の都合かあ・・・。
覚えておきます!
曖昧な言葉多いっすよね、でもちょっとそういうの好きかもです。

オレさん>

来たね!着いたね!
生茶じゃなくて、お~いお茶だったら分からなかった。

ユミコさん>

家には5時くらいに着きました。
帰るときにトイレの前を通ったら、トイレの前に弁当がありました。

テルさん>

今日は仕事でしたー(~_~;)
金曜休みは1年に1、2度くらいしかないんすよ~・・・。

プー太郎さん>

節分は大事にしてますよ!
小さな声で鬼は外、福は内やってますよん。

| まかない | 2006/12/23 02:18 | URL |

まくまくさん>

諸事情で漫画喫茶・・・。
気になる・・・!気になりますよ!

| まかない | 2006/12/23 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/108-64c8924b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

