日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 一本締め

一本締めってありますよね?

飲み会とか、何かの会の締めのときに「よ~お!ッパン!」って皆で一斉に手を叩く手法。
まあ、この季節に限ってではないけれども、よく見かけます。

幹事っぽい人が話し始めて

「じゃあ、~というわけで(中略)よ~お!」

パン!パン!パパン!

一本締めなのに、皆バラバラに音が鳴ってる団体。

一本締めの乱れは心の乱れとは、よく言ったものです。(言われてないけど


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 15:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3・3・7拍子とか3本締めとか紛らわしいですからねぇ。

ヤる前に何回叩けばいいのか確認して欲しいですよ。

「締まりが悪い」のは色んな意味で嫌です。

逆に言えば締まりが良い方が気持ちいいです。

| プー太郎 | 2006/12/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは 笑ったw笑ったw笑ったw
一本締めの乱れは心の乱れですか・・・・
気をつけなきゃw

| ひま | 2006/12/26 20:39 | URL |

(* ̄ ̄)//""☆よーーーーおッ
ユミコはあわそうとして動揺して乱れている一員だわ・・・

| ユミコ | 2006/12/26 20:43 | URL |

プー太郎さん>

3本締めって、なかなか合わないですよね・・・。
締めるためにやるのに、締まらないもどかしさ。

ひまさん>

気をつけてください!
乱れすぎるとヤヴァいです。

ユミコさん>

動揺したら負けです!
その動揺を見てニヤリと笑う影。

| まかない | 2006/12/27 02:31 | URL |

wwwwwww
ありますねっ!!!「パンッ!・・パン。パパン。パ。」

| まくまく | 2006/12/28 21:11 | URL |

まくまくさん>

あの乱れが心に通じているのです。

| まかない | 2006/12/29 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/110-a4762faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

