日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 世の中タイミング

世の中、タイミングが大事だと思う。

タイミングが合わないと、痛い目にあう。
僕自身、何度も痛い目にあってきた。(色々な意味で)

過去、自分のタイミングの悪さに涙すら浮かべていた時期もあった。
なので願掛けをしたこともある。

で、今日の話。

最近は、そんなタイミングの悪さから遠ざかった気がしていた。
タイミングが悪くて、ネガティブ思考だった自分が懐かしいな~なんて思っていた。

そんな矢先。

寝ていたら急な腹痛に襲われ、起きた。
実は先日から体が不調で、微熱や喉の痛み、咳が続いていた。
そしてここにきて腹痛。
世間を騒がしたノロちゃんがついに我が家に上陸か!?(思い当たる節がいくつもある・・・。牡蠣は食べてないけど。)

とりあえず、痛くて寝れないので椅子に座ってます。
去年もこういう症状になったことがあり(そのときは誕生日)、寝ているよりも座っている方が腹の痛みが和らぐので・・・。
実際、今は和らいでます。
このまま、無かったことにしてほしい。

てか眠い・・・。
でも痛い・・・。

そういえば今日はクリスマスイブでもあり、日曜でもある
医者なんてやってない。

見事なタイミングの悪さです。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 08:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいじょぶですかぁー?
せっかくのイブなのに 災難だね・・・
メリクリ~♪って入れようと思ったのに
入れづらくなっちゃった・・・w
お大事にね^^

| ひま | 2006/12/24 15:13 | URL |

ぬぁ!くれぐれもお大事にね(´Д⊂
暖かくして 消化にいいもの食べて ビタミンC取りましょう~~!
わたしは風邪のひき始めはニンニクいぱ~いの餃子に熱燗をお銚子1本でガツッ!と寝る!
やばいと思ったらお試しくださいm(__)m

| レディモモ | 2006/12/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

ぎゃぁぁ!大丈夫ですか??(((゜Д゜;)))
最近風邪流行ってますからねぇ;;
そういや、友人は「具合悪いんだけど、風邪かな?
でも、そういや2週間前に賞味期限が切れたプリン食べた・・・」と言っていました。

とにかく、消化のいい温かいもの食べて、
お腹にホッカイロ貼るです!!
お大事に~~(>_<)

| まくまく | 2006/12/24 16:44 | URL |

ダイジョブ?!

そんなに痛いとですか!!
心配ですなぁ・・・ノロウイルスが流行ってるので心配どころデスニャ・・・でも風邪症状が先にでてるので風邪菌がおなかにいったぽいのかなぁ。
ノロウイルスは突然吐く、下痢らしいですよ・・・
ノロじゃなくって早く良くなるといいですね・・・

ユミコは常におなか痛くなるので、いつもの事かと思いつつ、ノロじゃないかとヒヤヒヤもんです。

| ユミコ | 2006/12/24 20:41 | URL |

はじめまして~。訪問ありがとうございます。
大丈夫ですか~?ファイトでーす。

| swi | 2006/12/24 21:39 | URL |

こんばんは。

大丈夫ですか?
疲れてるのかもしれませんね。
早く寝て元気になってください。
せっかくのイブだけれど、ケーキはよした方がいいでしょう。
多分、食べる気にもなれないと思いますけれど・・。

| テル | 2006/12/24 22:23 | URL |

下痢したら水分補給忘れないでくださいね。
気づかぬうちに脱水症状になるそうです。

| プー太郎 | 2006/12/25 01:25 | URL | ≫ EDIT

ひまさん>

すいません・・・。
でも何とか過ごせましたわ~。

レディモモさん>

餃子に熱燗・・・。
飲みすぎてしまいそうです・・・。
うまそう。

まくまくさん>

お腹にゆたんぽしました!
ありがとうございます!

ユミコさん>

病院行ってないけどノロじゃなかった・・・?
かもです。
下痢にはなってなかったんで・・・。
元々お腹弱いもので(´っω・`。)

swiさん>

ありがとうございます!
ファイトしました!

テルさん>

実はケーキ苦手なのです・・・。
だから大丈夫っす!たぶん。
とりあえず、消化にいいものと、十分な睡眠ですね!

プー太郎さん>

アクエリアスを急いで買ってきました!
これで準備万端。

| まかない | 2006/12/26 02:01 | URL |

あれから具合はいかかですか?

こんにちは!
まかないさん、せっかくのイヴに腹痛が?!
あれから調子はいかがですか?お大事にんさってくださいね!!

| 金城真夜 | 2006/12/26 11:23 | URL |

あれから・・・

金城真夜さん>

なんとか鼻水と咳と胃もたれだけにおさまりました!
ありがとうございます!


| まかない | 2006/12/27 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/111-748ecfb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

