日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 いい降りっぷりじゃない!

いやぁ~、昨日は良い降りっぷりでしたね。が。
警報まで出てて、雷もピカピカ。
おかげさまでバイト先が空いて暇でした。

で、バイトが終わり、帰ってきて靴下脱いだら、右と左違うやつでした。

まあ、両方同じ靴下を履かなければならないって決まりもないし。
外にいて誰かに見られるわけでもないのでいっかー。

しっかし、靴下濡れて蒸れると臭っさー!
でもその臭いが嫌悪を覚える分かっていても、何度も嗅いでしまう。
そんなこと、ありますよね。

臭いのに嗅ぐ。
でも、痛いのは嫌よ。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 12:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますねー!

あるあるあるあるある!
(゚∀゚;(。_。;ウン(゚∀゚;(。_。;)ウン

臭いのにユミコも嗅いでしまう!!
あれ?どんなクサさやったっけ?みたいな・・
何ででしょうねーーーーあれ・・・

| ユミコ | 2006/12/27 19:12 | URL |

ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
今日は靴下ですかww
あたしは はっきり言って ないです!!ww
濡れて蒸れた靴下は いやですー!!
ない・・・はず・・・いや・・・あるかも・・・?w

| ひま | 2006/12/27 21:58 | URL |

こっちは今日でしたねぇ。
台風みたいでしたよ。
風速32メートル以上だったらしいです。
32メートルとか言われてもピンと来ないけど。

臭いをかぐのは、きっと健康状態の確認ですよ。
ウォシュレット無しのトイレでうんこ拭いた後に
その紙を見るのもそうらしいです。

| プー太郎 | 2006/12/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

私は雨の日はずっと家にいましたー
雷鳴ってたらしいですねー。。
濡れた靴下は・・・すぐにポイッっと・・
洗濯機へ行きます・・・^^;

| swi | 2006/12/28 10:25 | URL |

ユミコさん>

癖になっているのですよ!

ひまさん>

僕も初めてです。初体験ってやつです。
大人の階段登ります。

プー太郎さん>

そういえば、よく拭いた後に見ます。
凝視します。

swi さん>

今度は洗濯機に入れる前に・・・。

| まかない | 2006/12/28 15:16 | URL |

まかないさんは、Mですか?Σ(・д・)

| まくまく | 2006/12/28 21:12 | URL |

まくまくさん>

ご想像におまかせします(っ´∀`)っ

| まかない | 2006/12/29 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/112-f8bf4ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

