日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 唇

唇が乾くと、心も乾く感じがして嫌だ。

というのとは関係がないんですが、12月の頭くらいに口外炎ができて、治りかけてきたと思ったら唇が切れてしまい、一向に治りません。
以前なら一週間程度で治っていたものの・・・。
もう4週間目突入。

これは再生能力が衰えてきたということなのか。
それとも乾燥している季節だからなのか。

どうやら、切れ唇で年を越すことになりそうです。
毎朝、あくびの度に切れて血が滲む。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あくびの度にですか!?
ちゃんとオロナインとかフルコートとか塗った方がいいですよー。
アロンアルファとかも。

| プー太郎 | 2006/12/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

うわっ・・・痛そう・・・・
ピキッって音 聞こえてきそうw
ショック療法で 醤油とか 塗ってみたら?ww
ショック療法って 言わないか・・・w

| ひま | 2006/12/28 17:26 | URL |

痛そうだぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ユミコは唇が乾いたらもう気になって気になってhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
リップが手放せなくなりましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家用、仕事用、遊び用、リップ持ってます(o´д`o)
持ちすぎ??(笑)
リップを忘れた日にゃ1日ソワソワ落ち着きませんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まかないチャマも塗ってぬって~(*´д`*)

| ユミコ | 2006/12/28 17:50 | URL |

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
私は乾燥肌で、毎日痒い痒いの連続です!
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・グログ!

| sheng2 | 2006/12/28 19:32 | URL |

コレは痛い!!

私も口唇はよく割れますヨ。
血も出ますヨ、カサカサして毎日リップが手放せません(苦笑)

「唇が乾くと、心も乾く感じがして嫌だ」っていうタイトル、名言ですよ。座布団10枚!!

| 金城真夜 | 2006/12/28 20:31 | URL |

まかないさん、こんばんは。
先日の腹痛からきた口外炎?
お腹壊すと、口にきませんか?

実は私も遅ればせながら、今日激しい腹痛と吐き気に見まわれましたァi-240
だからきっと、年が明けたら口外炎です!(本当かぁ??)

| テル | 2006/12/28 20:59 | URL |

あくびの度にパクっとは、辛いですよね(′・ω・`)
やっぱり、アロンアルファーですよっ!!(違)
オロナインはいいかもですね♪(この前、原因不明の顔の引っかき傷を治しました。)
私も唇乾燥しやすいので、一年中リップ手放せません。
胃が弱ってると口の周りが荒れるらしいので
胃薬もついでに飲むとよいかもです(・д・)

| まくまく | 2006/12/28 21:08 | URL |

プー太郎さん>

アロンアルファします。

ひまさん>

なぜに醤油!?
でも醤油は好きです。

ユミコさん>

ユミコさんの弱点が分かりました。
リップクリームです。

sheng2さん>

ありがとうございます!
同じく乾燥してます。肌も部屋も。

金城真夜さん>

割れるのは嫌ですよね。
血がね・・・。オニギリ食べてると米についたり。

テルさん>

こんばんわ~。
いや、口外炎は前からできてたんですよ・・・。
季節の変わり目に。
テルさん、ノロじゃないですか!!
年末ですが・・・お大事に。

まくまくさん>

胃・・・。
胃腸が弱いんすよね・・・僕。
いい情報もらいました!
原因は胃にあったわけですね!

| まかない | 2006/12/29 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/113-4e09e875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

