日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 メロンパンと僕

今、久々にメロンパンを食べているんですが・・・

食べにくいです。

なんでこんなにボロボロとこぼれるんでしょうか。
僕の食べ方がいけないんでしょうか?
それに、食べてたら何だかお腹が痛くなってきました

ふと、消費期限見たら過ぎていました
でもきっとそれは、病は気からと同じなんでしょう。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 15:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メロンパンの横のカリカリ~♪大好きです!!
賞味期限切れ??
ユミコは①日くらいなら何のその?!っと
食べちゃいます☆
デモ心はデリケート━━(*ノωノ)━━
まかないチャマは心も身体もデリケートですね☆
あっデモ最近腹痛に襲われたからよけいなのかな??

| ユミコ | 2006/12/29 15:40 | URL |

ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
賞味期限切れは少々は大丈夫かと・・・
過去に一年前の賞味期限切れカップラーメンを食べたときは、とてつもなく微妙な味でした!
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・グログ!

| sheng2 | 2006/12/29 16:21 | URL |

ユミコさん>

1日ならいいんですが・・・。
そ、そうなんです。デリケートなんですよ!
純潔ちゃんです。

sheng2さん>

一年賞味期限切れのカップラーメン・・・。
なんかガスがたまってそうです・・・。

| まかない | 2006/12/30 01:00 | URL |

メロンパンって無性に食いたくなるんだけど
いざ食ってみると途中で飽きますねぇ。

| プー太郎 | 2006/12/30 16:56 | URL | ≫ EDIT

昔遊びに来てくれた友達が
手土産にビールを持ってきてくれたのですが
賞味期限が2年前に切れてました(´・ω・`)
池の水みたいなのがでてきましたとも!

メロンパン美味しいですよねぇ♪
中学の頃、ハマって毎日2個ずつ帰りに
買って帰ってましたよ~!怖いもの知らずですねw
今はもうできませんが・・・;
あの周りのカリカリたまりませんe-266袋に入れたまま、ボロボロ食べてます(*´¬`*)

| まくまく | 2006/12/30 18:07 | URL |

プー太郎さん>

そうなんですよ。
半分食べたらお腹一杯なんですよ。
ミニメロンパンなら嬉しい。

まくまくさん>

毎日2個?
メロンパンナちゃんになっちゃいますよ!

| まかない | 2006/12/31 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/114-deee5fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

