日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 パンツライン

目の前を歩いていた女性のスカートが透けてて、パンツのラインが見えてた!

でも全く動じませーん。

下半身も動きませーん。

なぜなら、そんな姑息(?)な手段は僕には通用しないからです。
時間の流れは僕に「落ち着き」というものをくれました。
強いて言うなれば・・・「淡白」。


理性が本能を凌駕しているッッッ!!!!


のか?


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 18:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃 ' o')ほぉ

淡白ですかー!!
まかないさん 何をすれば下半身動くの?www
って 今日はこんなコメントを書きに来たんじゃなかった~w
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~♪

| ひま | 2006/12/30 19:34 | URL |

ウゥ・・!
男の人の感覚だ!!
一応女の私は、コメントしずらいi-238

でも、これだけは行って帰ります。
今年はお世話になりました。
そして来年もまた、よろしくお願いいたします。
良いお年を・・・i-179

| テル | 2006/12/30 22:13 | URL |

うぉ!すばらしい(のか?)
理性は大事よね~ユミコには理性と下半身は別ものっていうのが理解できませぬので・・・(だって女の子だもん・・・笑)
だからこそ理性で抑えられている??まかないチャマはすばらしいぞよ!
大人の階段の~ぼる♪

今日は大晦日☆良い年越しを(・∀・)
来年もよろしくです♪

| ユミコ | 2006/12/31 14:09 | URL |

ひまさん>

朝起きると下半身が動きます。
オートで。
来年もよろしくです!よいお年を!

テルさん>

コメントしずらくてすいません・・・。
大晦日なもので(?)
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

ユミコさん>

大人の階段は長いっす。
とりあえず、変態を印象付けて大晦日です。
来年もよろしくです。
よいお年を~!

| まかない | 2006/12/31 14:25 | URL |

とりあえずそこから妄想が膨らむので
下半身もいくらか膨らみますね。

| プー太郎 | 2006/12/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

プー太郎さん

そして、爆発。
溜め込むのは良くないです。

| まかない | 2007/01/01 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/115-ab6d093b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

