日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 タクシーさん

去年の年末のことをば。


プチ忘年会からの帰り道のこと。
タクシーを捕まえようと手を上げた。

ブーン・・・。
・・・とりあえず、無視される

2台目が来た。
すかさず手を上げた。

ブーン・・・。
また無視された

すかさず3台目が来た。
これは捕まえる!!と意気込み手を上げる。

ブーン・・・。
悲しいほどに無視された

なんで・・・?
なんで・・・?
僕が見えないの・・・?
そんなに影薄いの・・・?

で、4台目が来た。
僕はもう諦めていた。
すると、隣にいたトオルが手を上げた。

キキー!
車が止まった。


・・・なんで?


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 00:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないチャマは透明人間とですかぁ??
なんて失礼なおタクシーなのでしょうね!!
このまかないチャマが目にはいらぬかぁーーー
大丈夫!ユミコタクシーは止まりますぞよ☆
フェイントして止まりますぞよ(笑)

| ユミコ | 2007/01/04 15:59 | URL |

いつもみてますw
とってもおもしろいです^^
これからもがんばってくださいww
できれば相互リンクしませんか?

| 闘うみや | 2007/01/04 19:07 | URL |

こんばんは。

そういうことってありますよね~。
全くの偶然なのでしょうけど(笑)
自分にとって不利な偶然が続くと腹立つし、なんか全部ついてないように感じちゃうよね。

| テル | 2007/01/04 19:35 | URL |

ユミコさん>

そうか、僕は透明人間だったのか・・・。
ショッキング!!
フェイント停止って、ちょっと面白い。

闘うみやさん>

ありがとうございます~!
リンクOKですよん(>Д<)ゝ”

テルさん>

そうなんですよ、偶然なんだけど・・・。
そこには何かの力が働いているのでは・・・と思ってしまいます。
あ~、ついてないなぁって思っちゃいますね。まさに。

| まかない | 2007/01/05 00:39 | URL |

あけおめです!
タクシーに無視されることってあるんですねぇ。
こっちではほぼ無いですよ。

でもタクシーの運転手さんがわき見運転してない証拠ですね。
って、なんで運ちゃんをフォローしてるかわかんないけど
今年もよろしくお願いします!

| プー太郎 | 2007/01/05 01:13 | URL | ≫ EDIT

「何でじゃぁぁぁヽ(;`;Д;´;)ノ」って
運転手を問い詰めたい感じですな・・・^^;
きっと、トイレ行きたかったんでしょう。

| まくまく | 2007/01/05 10:04 | URL |

プー太郎さん>

俺も無視されたことなかったんで、ショックでしたわ・・・。
タクシーさん安全運転だった・・・それなら納得ですわ~。それなら許す。

今年もよろしくです。

まくまくさん>

トイレを我慢する気持ちはよく分かります。
うん、じゃあしかたない。

| まかない | 2007/01/06 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/116-9a249b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

