日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 久々に太陽さん浴びた

初日の出を電車の中で浴びながら、実家へ帰省。

電車に乗ると、みんな寝ています。
僕の座っている斜め左にカップルがいました。
女性は足を彼氏の膝の上にのせ、人数2~3人分の席を我が物とし、寝ています。

次に乗換えをしました。
電車内に入ると、ゲロ
ゲロは床にあるものとばかり思っていましたが、扉一面に嘔吐の跡

そして電車を降り、また乗り換えるためにホームで待っていました。
その駅のホームには待合所という場所があります。
中は暖かいので、人が集まります。
もちろん今日も外の寒さから身を守るため、待合所に人が入っています。

チラリと中を見ると、カップルが2~3人分の席を我が物とし、横になって寝ていました。

またか・・・なんて迷惑な・・・。

そして待望の実家へ一直線の特急電車に乗り、徹夜だったため、目を閉じる。
起きると目的地に着いてました。

新年の挨拶をすませ、お参りへ。
今日は甘酒を3杯飲みました。

そして帰宅し、日向ぼっこで太陽さんとじゃれあってました。

ああ、なんだろう。
これ、普通の日記だ。

まあ、新年一発目なんでこんなもんで。

というわけで、あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

今年も坦々と駄文で綴ります。
そして今年はマニアックなことも書こうかなと。
もうそれは引くくらいに。

ではでは。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 21:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでちょうです☆

もう引くくらいにマニアックな
あれや~これや~(゚◇゚)。oO(・・・)事
楽しみにしてまーーーす?!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆

| ユミコ | 2007/01/01 21:58 | URL |

こんばんは。

まかないさん、
久々に実家に帰省するのに、そんなにイヤな思いをしなくちゃいけないんだ。
人が大勢いる場所は、その分勝手なことをする人も多いのかしらね。

改めまして、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
うんとマニアックなこと、楽しみにしています♪

| テル | 2007/01/01 22:23 | URL |

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪
まかないさんのブログ、楽しみにしてます(*´▽`*)
(引くほどマニアックなのもw

| まくまく | 2007/01/03 00:11 | URL |

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

| ひま | 2007/01/03 16:50 | URL |

ユミコさん>

マジですか。マジなんですか。
じゃあ、引いてもらいましょうかな(笑)

今年もよろしくです!

テルさん>

無法地帯ですね。
まあ、ネタになるのでいいんですが・・・。
あけおめです。
マニアック希望すか・・・。了解ですわ~。

まくまくさん>

今年もよろしくです!
もうどんどん引いちゃってください。
がんばります。よろしく!

ひまさん>

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
正月は長閑でいいっす。

| まかない | 2007/01/03 21:17 | URL |

あけましておめでとうございます。

宝くじ100枚でもダメですかぁ~。ほんとに出るのかなぁwww過去3000円2回当たったことありますが。。。 

元日は初詣行きました。ベビーカステラ奮発して
1000円のやつ買って食べましたょ。

2007年、まかないさんの更なるご活躍、お祈り
いたします。

            年男で厄年のぱんだぽんだより

| ぱんだぽんだ | 2007/01/05 10:10 | URL |

ぱんだぽんださん>

あけましておめでとうございます!

100枚じゃ駄目なんすかねえ・・・。
かなり落胆。
来年は倍かな・・・。

今年もよろしくです!

| まかない | 2007/01/06 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/118-04a7b85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

