日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 兄と弟

今年も弟に惨敗。

実家から戻ってきました。
荷物がいっぱいあって重かったです。
送れば良かったかな・・・。

というわけで、弟からお年玉なるものをもらいました。
しかも弟は家族にもあげていました。

「俺、まじでお年玉なんて用意してないから。」

そんな僕の声はみんなに届いたのでしょうか。
兄として、負けた。
ような気がした。

でも、お年玉は嬉しい。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 01:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な・・・なはは^^;
私も妹からお年玉を貰いました。
そして私も用意してませんでした。。。
複雑な気持ちです。。。

でも、お年玉は嬉しい。

| まくまく | 2007/01/05 10:06 | URL |

遅くなりました、あけましておめでとうございました!
兄弟で落とし玉って不思議ですね。
しかも弟から兄へって。。
僕は絶対、にぃちゃんにお金をあげたくありません!

でも、お年玉は嬉しい。

| Pitosh! | 2007/01/05 13:59 | URL | ≫ EDIT

おかえりんさーい?!
いいないいなお年玉♪確かに複雑ですが
嬉しくいただいときましょ♪
きっときっときっと!
まかないちゃまの言葉は届いてるはず?!

| ユミコ | 2007/01/05 18:41 | URL |

こんばんは。

おかえりなさい。
人にはそれぞれその時の状況ってあるから、そのお年玉はありがたく頂いて、またいつか弟さんの悩み事相談にでも乗ってあげたらどうでしょう。
人間の勝ち負けなんて、お金で決まらない!・・・なんちゃって。
でもお年玉は、大人でももらうとやっぱり嬉しいi-235

| テル | 2007/01/05 19:05 | URL |

誰にももらえない・・・>ω<
子供はうしし・うししと
集めて回ってたけどwww

| ひま | 2007/01/05 21:23 | URL |

あによ…

オレも用意してかなかった。そろそろあげる側なのかなぁ?







無理無理ー!

| オレ | 2007/01/06 00:49 | URL |

まくまくさん>

複雑な気持ちが分かる方が・・・!!

でも、お年玉は嬉しい。

Pitosh!さん>

弟から兄へ受け継がれるもの・・・。
反対なら分かるんですがねえ~・・・。

でも、お年玉は嬉しい。

ユミコさん>

驚きつつ、自分に悲観しつつも嬉しいもの。
お年玉ジック!!

テルさん>

そうですね~。
普段弟と接する機会がめっきり減りましたからね・・・。
ありがたく頂戴しました!
弟の方がしっかりしているような・・・と思ってしまいました。

ひまさん>

今度はひまさんが集めて回る番だっ!!!
うししと。

オレさん>

子供ができたらあげればいいさ・・・。
でもオレさんちは大家族っぽいからあげなさい。
親戚の子とかにも。

| まかない | 2007/01/06 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/119-d958e605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

