日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 すれ違いざま

買い物に出かけた。

歩いていると、前からカップルの乗った自転車がやってきた。
もちろん女性は後ろに座っている。
男性が自転車をこいでいる。
そして、僕とすれ違う瞬間に、男性からこんな言葉が

「俺は、信じないからな。」

落ち着いた声、深みのあるトーン。
何だかドラマの1シーンによく使われているような感じ。

そう、彼は信じないんです。

何かを。

一体、どんな会話の断片だったのでしょうか。
もし彼が、この世界を嫌っていて、この世の全てを信じていないのならば・・・それはちょっと悲しいことです。

そこで後ろに乗っていた彼女の出番というわけですよ。

よく分からないけど、がんばってください!!


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 14:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

「俺は信じないからな」
想像をかき立てられるセリフですねぇ。
パッと思い浮かんだのは、恋愛ものの1シーンですが・・・(やっぱ、古い?)
もしかしたら、後ろに乗っていた女性が男性だったとか・・・(それもないか)

| テル | 2007/01/07 20:06 | URL |

初めまして

足跡からやって来ました。
すれ違いざまに「お前の顔は10点中3点じゃ」って言われましたよ

| ゆう | 2007/01/07 21:21 | URL |

彼女「この自転車ブレーキが壊れてるの」

彼氏「俺は、信じないからな。」

って感じでどうですか?(聞くな

| プー太郎 | 2007/01/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

あれがこないの

彼女「できちゃったかも…」

彼「オレは信じないからな。つーか認知しないからな。」

これでいいんじゃないすかね。

| オレ | 2007/01/07 23:06 | URL |

(・・・ハードルが上がってる・・・;)

彼女「だからっ今年で23歳よ。」

彼「俺は、信じないからな。5年前も23だっただろ?」

ぁぁ・・・

| まくまく | 2007/01/08 01:33 | URL |

彼女「わたし 初めてなの~。」
彼氏「俺は信じないからな。てか 俺たち子供いるじゃんw。」

すみません。あほで・・・

| 闘うみや | 2007/01/08 01:50 | URL |

気になるぅそれすっごく気になる~!
追いかけたくなりますね!!
皆の想像にはかなり笑いましたけど♪

| ユミコ | 2007/01/08 02:30 | URL |

皆さんも妄想族ですね~

テルさん>

後ろに乗っていた女性が、実は男だったら・・・。
僕は信じないです。

ゆうさん>

初めまして<(_ _)>

すれ違いざまにそんなセリフを!?
そいつ、やり手です。

プー太郎さん>

2人の恋の行方と同じで、ノンストップってことですな。

オレさん>

生々しい。
あなたは気をつけてね・・・。

まくまくさん>

うちの親も毎年38歳です。
女性は歳を取らないようです。すごい!!

闘うみやさん>

心はいつまでも純潔。
バージンロードに憧れた時期がありました。

ユミコさん>

追い求めて追い求めて・・・
ああ、夏の日。

皆さん、かなり妄想好きみたいで嬉しいです。

| まかない | 2007/01/08 12:42 | URL |

うちの親なんて

毎年28なんですよ!
どうするんですかっ(゚O゚;)
私のが年上ぢゃあないですか!

| まくまく | 2007/01/09 21:19 | URL |

まくまくさん>

女性は不死身なんですね・・・。
すばらしい母上でございます。

| まかない | 2007/01/10 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/120-fa6ffe47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

