日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 大物の兆し

以前、髪を切りに行ったときのこと。

待っているときに、僕の隣に中学生くらいの男子が座っていた。
学校のジャージを着ていて、何かの部活か大会の後だった模様。

疲れて寝ている。
電車の中でマジ寝している人のよう。
首が僕の肩へと寄りかかってくるように寝ている。

けれど、そんなのが問題じゃなかった。
様子が変なのだ。
何度も頻繁にビクビクッと体を揺らしている。
下ネタ的な言い方になるが、その様子は「イッている」状態。

それを何度も何度も。
ほんとに半端なくビクビクしている。
もしも本当にイッているのならば、もう10回は超えている。

僕は笑いを堪えながら思った。

コイツはきっと大物になる。(AV男優の)


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 03:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよよ、そんなコトが?

まかないさん、今晩は(^^)v

髪を切りに行ったら、不思議な少年にお目にかかったとか!!

ひょっとしたら、見た目中学生の少年クンは、夢の中で既にAV俳優だったのかも知れませぬ(笑)

でも……前世がイキのいい魚だったとか。

どちらにせよ、この少年、大物になりそうな予感がしますね(笑)

| 金城真夜 | 2007/01/15 18:04 | URL |

ワーオ!!
そんな痙攣みたいな様子は男性でいう
そんな状態なのですか?!
そうなんだぁ~。(って関心してしまいましたな)
ってユミコの身近に寝てる人で似たような
行動をとる人がいたような・・・?

| ユミコ | 2007/01/15 18:32 | URL |

大会の終わった後に 実はなにかあったんだよ・・・

満たされて家に帰る途中だったんだよ!w

くそ!中坊のくせに! きー

| 闘うみや | 2007/01/15 19:44 | URL |

こんばんは。

へぇ~、
一応女の私には、見分けがつかない状態なんだろうけど、同性のまかないさんが思ったくらいだから、将来はAV男優で名を売るかも・・・。

顔もよく見ておいた??

| テル | 2007/01/15 20:04 | URL |

大物になるでしょう!
金城真夜さんの「イキのいい魚」にツボ・・・ww
どんな夢見てたんでしょうね。覗いてみたい。

| まくまく | 2007/01/16 04:16 | URL |

金城真夜さん>

こんばんわ~。

寝ることによって、前世の記憶が・・・。
イキのいい魚は一味違いますね!

ユミコさん>

痙攣しすぎだったんですよ。
もう、何度も何度も絶頂MAX。
ユミコさんの身近にいる寝てる方、もうMAX状態です。

闘うみやさん>

むしろ大会中にナニかあったのかもしれません。

テルさん>

いや、あれは誰が見ても・・・。
顔はもう忘れました。
動画撮っておきたかった・・・。

まくまくさん>

そんな夢を覗いたら、こっちまでイキが良くなりそうです。

| まかない | 2007/01/17 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/122-da9c7028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

