日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 明るい家族計画で店員に陵辱された

薬屋でコンドームを買ったときのこと。

鞄も何も持たず、財布だけを持って買い物をしていました。
そして、ゴムをレジまで持っていく。
レジは若い女性の方。
ピッとバーコードを読み取る。


店員こちら、テープでよろしいですか?

え!?・・・あ、はい・・・


あっけにとられた僕は、思わずOKを出してしまった。

いや、だって・・・
コンドームにテープって・・・。

普通、こういうのは小さい紙袋に入れてくれるものでは・・・?
しかも薬屋さんなのに・・・。

コンドームにテープが貼られ、僕はそれを受け取る。
鞄なんて持ってきてないから、それを手に持って店を出る。
コンドームを手に持って街を歩く男一人。

ちょびっと陵辱プレイ。

う~む、あの女性店員・・・侮れない。



励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 02:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

災難ですね~
でも、それがコンドームということを知らなかった純白な店員さんなら、アリですv-411

| Pitosh! | 2007/01/13 02:31 | URL |

笑~?!
思わず笑っちゃったよーーー♪
手には大事な物を持って歩くまかないチャマを
想像して!!
デモ女バージョンからしたら
生理用ナプキンにテープ貼って歩くのと
同じかなぁ・・・そりゃ恥ずかしいにゃ・・・・

| ユミコ | 2007/01/13 05:04 | URL |

ぶはっwww
純白を装った、どSな店員さんかもしれませんよっ!
単品で買うのもちょっと恥ずかしいのに、それを持って街中を・・・プレイですな。うん。


| まくまく | 2007/01/13 10:33 | URL |

(笑)!!

まかないさん、とんだ災難でしたね~。
でもっ、でもっ、ゴメンナサイ!!
おかしくて、爆笑してしまいました・・・(コラ)

せめて紙袋に入れて欲しいですよねぇ。
ええ、チョコレートとか、お線香とか、そーゆー類のモノではないのですから・・・

女店員さん、ソレが何か知らなかったくらい純情なお嬢さんだったんですかねぇ。
(結構そういう女店員さん、いるみたいですよ。)

| 金城真夜 | 2007/01/13 15:22 | URL |

えwwwww
そりゃないっすよw
もう大爆笑w
まかないさんの記事はどれも面白いと思い始めた今日この頃

ではお相手とがんばってくださいwww

| 闘うみや | 2007/01/13 17:39 | URL |

こんばんは。

爆笑・・・i-237

きっとその店員さん、面白がってたんじゃないかな?
そういうの、趣味にしてる店員だったりして(笑)

| テル | 2007/01/13 23:03 | URL |

Pitosh!さん>

純粋だったと思いたいです。
わざとだったら酷いっす。

ユミコさん>

そうなんです。
けっこう恥ずかしいもんですよ。
でも心が強くなりました。

まくまくさん>

嫌なSですよね・・・。
きっと純白・・・です。

金城真夜さん>

何か一緒に買えば良かったなぁと思います。
最近のゴムは分かりづらいってことにしとたいです。

闘うみやさん>

お相手とがんばります!そのうち!
あり得ないなんてないんです、この世の中・・・。

テルさん>

後でネタにされてたら嫌だなあ~・・・。
「さっきのお客さんのゴムにテープ貼ってやっちゃった!」って・・・。
訴えてやるーーー!!

| まかない | 2007/01/15 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/123-2c4f660f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

