日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 愛、その形

僕の実家にはがいる。

普段、家にいる家族と違って、僕はほとんど実家にいないため、実家に帰る度に吠えられます。
わんわん。

どうやら犬の格付け的に、僕が一番下みたいです。
そう、客と同じ位置らしいです。

犬自身よりも
頭を撫でようとすると、指を噛まれます
部屋を歩いていると、体当たりされます

僕はこれを、きっと愛情表現なんだぁ・・と思っています。

そう、愛は色々な形で表現されるものなのです。
だから形は自由
水泳と同じです。自由形



いや、やっぱ水泳とは違います。

フリーターのフリーとも似ているようで、似てないのかもしれません。

自由だけど、自由じゃない。
それが愛情表現。

今夜も、愛で空が落ちてきそうです。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 03:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YOUはショック!

果たしてショックなYOUは犬かまかないさんか…
その辺を詳しく四百字詰原稿用紙に百枚程度の論文にまとめて提出して下さい。期限は空が落ちてくるまで。
そう、愛で空が落ちてくるまで。

わんわん!犬ー!いぬいぬー!

| オレ | 2007/01/21 09:22 | URL |

お犬様ぁ・・・<(_ _*)>
頭をなでようとすると噛まれるぅ!!
体当たりぃー!格差社会です・・・
わんわんッ

| ユミコ | 2007/01/21 12:26 | URL |

こんばんは。

犬を飼っている、にピピッと反応してしまいました。
いいな~~。
我が家は、日中誰も家にいないんです。
誰もいなくても飼えると聞きますが、なんだかそれじゃ犬がかわいそうな気がして・・・

私事でした!
スイマセンi-201

| テル | 2007/01/21 19:45 | URL |

オレさん>

わんわん。
北斗神拳の使い手?
原稿用紙なんてもう捨てました。わんわん。

ユミコさん>

わんわん。
テレ屋な犬さんなのです。
わんわん。

テルさん>

家に誰もいないと犬は寂しいだろうと思いますわんわん。
目が。
瞳が語りかけてきます。わんわん。

| まかない | 2007/01/22 04:16 | URL |

なぬうw
俺も犬飼ってるっすb
豆柴っていう犬種です。
まかないさんとこは なんの犬種ですか~^^?

しっかし撫でるとかまれるっていうのは やばいっすな~

かなり格下なのかもしれません><
がんば!!!(*^_^*)

| 闘うみや | 2007/01/22 04:22 | URL |

私も犬飼ってますヨ

犬の愛情表現も、いろいろあるんですよ、きっと・・・。

まかないさんに、「もっとかまって~!」と言ってるのかも知れませんネ(^^)

ウチの犬クンは、何かコワイことがあると私の後ろに小さくなって隠れるのが得意技のようで・・・。

防御壁扱いですぜ(笑)

| 金城真夜 | 2007/01/22 11:34 | URL |

闘うみやさん>

うちのは、確かポメラニアンだったかなー・・・。
今度は俺が噛んでやります。

金城真夜さん>

甘えているってことですか!?犬が僕に!?

ディフェンス力抜群な犬ですね・・・。
おとなしそうでいいなー。

| まかない | 2007/01/23 04:09 | URL |

テル様に1つ(´∀`)
犬は最初から留守家庭ならそういうものだと思いますから平気ですよ^^一緒にいる時間にめちゃめちゃ遊んであげればおっけー(゜▽゜)b
犬には時間の感覚がありません。「今」だけなのです。

完全に下僕ですねwまかない様は(*゜ー゜)
犬は正直!
諦めましょう!!!
・・・・入れ替わるにはビシッ!と逞しいところ 見せるしか・・・・・・・( ̄ー ̄)

| レディモモ | 2007/01/23 17:09 | URL | ≫ EDIT

レディモモさん>

下僕から何とか這い上がってみせます!
逞しいところか・・・。
一体、いつ見せれるのか・・・。

| まかない | 2007/01/23 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/128-8273ce04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

