日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ホワイトチョコが好きです、僕。

「今日はホワイトデーですよ~!!」

と、大声で饅頭を売っている売り子のお姉さんを見た。

何でもホワイトデーに結びつければいいってもんじゃないと思う。


そういえば、誰かが言っていた。

「俺はバレンタインデーにチョコ貰ってないから、ホワイトデーに金を使わずにすむんだ!!」

と。


彼は強いな、と思った。



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆訪問させて頂きました♪
更新楽しみにしていますね!!
よかったら遊びに来てください☆☆☆

http://ririnoheya.15.dtiblog.com/

| 女ジャーナリスト | 2007/03/14 14:08 | URL |

饅頭にホワイトデーってww
やっぱおばちゃんの考える事は僕らの一歩も二歩も先を行ってるような気がしますね(´д`)
もしやΣ( ̄○ ̄;)!!日本を支えているのは彼女らかもしれないですね…ん~実に尊い存在…
ホワイトデーも後半日で終了ですよっ(笑)

| 珍遊人 | 2007/03/14 14:16 | URL |

饅頭ってなんでもありですね

お初にコメントさせて頂きます。

饅頭…ふかしたてなら好感度アッ
プですね。
あと20年ぐらい経ては、マシュマロ
から饅頭へ定番が移っているかも
しれんですよ。

| Q@N ザ!デイリーさくら | 2007/03/14 23:58 | URL | ≫ EDIT

女ジャーナリストさん>

ありがとうございます!
遊びに行きますね~!

珍遊人さん>

もう売るためには何でも利用しようってことですよ!
あ、ホワイトデー終わっちゃいましたね。

Q@N ザ!デイリーさくらさん>

もはや何でもありってことですな・・・。

| まかない | 2007/03/15 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/130-18d7a1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

