日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 嫌われもの

以前、僕はもしかしたら機械に嫌われているんじゃないか?と思ったことがある。

切符を入れたら詰まったり

Suicaをピッとしたら認識してもらえず

ゲーセンのゲーム機にお金入れたら無反応だったり。

初めてバイクに乗った日に、信号待ちしてたらエンジン切れたり。

買った携帯が全て1、2ヶ月で原因不明の故障をしたり。

買ったばかりのプリンタが電源つけたら故障したり。

自動販売機から出てくるお釣りが、まるで反吐のように吐き出されたり。

挙句の果てには年明けからテレビが砂嵐しか映りません


でも知ってる。
ただ、恥ずかしがっているだけなんだって・・・。

そう、僕の周りでは機械ツンデレ


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 00:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買ってすぐってのがたくさんあるけど、ついてないですねーv-393
機械に愛されてるまかないさんがうらやましい気もしますが、僕は正直な機械のほうが好きですv-411

| Pitosh! | 2007/01/19 01:09 | URL |

Pitosh!さん

そうなんですよ。
機械運がないみたいです。
でも好きなんです。機械。

| まかない | 2007/01/19 02:38 | URL |

ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
嫌われすぎーww
この前TVでツンデレ喫茶っていうの 見たけど・・
あれ 笑えるねw

| ひま | 2007/01/19 11:34 | URL |

こんちくしょーーってな事が多しなのに
ポジティブぅ~なまかないサンがナイスです♪
ユミコはティッシュ運がありません・・・
必ずや、最後の1枚をとるのはユミコ・・・
家のあらゆる所にティッシュボックス
置いてますが、どこのボックスもそう・・・
会社でもそう・・・悔しい・・・(ただ単に次のティッシュを用意するのが面倒くさいだけなのですが笑)

| ユミコ | 2007/01/19 19:00 | URL |

こんばんは。

モノは考えようだよね(笑)

何が起きたって問題は考え方なんだ!

このごろ凹んでいる私は、まかないさんの記事で元気が出たよ^^

まかないさんの意図してないことだったと思うけど・・・i-179

ありがとう♪

| テル | 2007/01/19 20:21 | URL |

ツンデレかあ・・・・
いいねえw

| 闘うみや | 2007/01/19 20:28 | URL |

あら、まかないさんも?

私も同じ経験あるんですよ!!
あんまりにも、まかないさんも同じ経験をされていたのを知り、それがオドロキです!!
ひょっとして、まかないさんも帯電体質なんじゃありませんか?
私、ダチからそう言われました・・・

あれから私のニックネームは「電気うなぎ」になりました(泣)
悲しー。

| 金城真夜 | 2007/01/20 13:28 | URL |

私も結構そうです!
ウォークマンとか。
「捨てるぞ」っていうと「ぴっ!」って言ってまた動き出す。
不思議ですね( ̄。 ̄)y-~~

| まくまく | 2007/01/20 22:17 | URL |

ひまさん>

あれって、ツンデレじゃないですよね。
ツンの部分しかなかった・・・。

ユミコさん>

もしかすると、それはティッシュからのメッセージかもしれません。
もしくは、ティッシュからの愛。

テルさん>

いえいえ~。
考え方次第で色々変わって見えてくるもんです。
常に前向きというのは難しいですけどね(^^ゞ

闘うみやさん>

世の中の人々は皆ツンデレ。

金城真夜さん>

え!?帯電体質って関係あるんですか?
僕、そうなんですけど・・・。

まくまくさん>

捨てようとした時計が、いきなり動き出したことがあります。
あれって不思議ですよね。
機械にも心があるのかも・・・。

| まかない | 2007/01/21 02:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/135-0944d7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

