日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ザーザー

先日、テレビが砂嵐しか映らないと書きましたが・・・。
未だに砂嵐まっしぐらです。

砂嵐


でも気付いたんです。

きっと、テレビ局が全部「砂嵐」を放送しているんだろうな、と。
だから新聞のテレビ欄を見たら、きっと砂嵐って書いてあるに違いない。
もう、そうしよう。

新聞を取ってない僕には確かめられませんが。
プラス思考でいきたいと思います。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 17:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっためちゃポジティブだーー!!
まかないサンのそういうとこ素敵だわ☆
ユミコなんて昔テレビが壊れた時は
給料日まで我慢しよって思ったその日から
情報源がない事に苦痛で苦痛で即買いに
走った記憶が・・・

| ユミコ | 2007/01/23 18:07 | URL |

んとね~
多分 そのうち その画面から
なにか なにか 出てくるんじゃないかと思うんだけどw

| ひま | 2007/01/23 22:02 | URL |

こんばんは。

あはは。。
そこまでのプラス思考は、「病気してない?」って声をかけられるかもしれませんヨ。

やっぱり素直に電気屋さんに行くべきです!

| テル | 2007/01/23 22:36 | URL |

買おう?買おうよ?テレビ(´・ω・`)
寂しい人生のオトモダチだもん(´・ω・`)

・・・・わたしのことか・・・・・(´д`)

| レディモモ | 2007/01/24 03:25 | URL | ≫ EDIT

北海道の新聞にゃ書いてないぉw
砂嵐は赤ちゃんに聞かせると落ち着いて
泣き止むぉw

| みじゅ | 2007/01/24 10:57 | URL |

ユミコさん>

即買いの行動力も吉。

ひまさん>

まさか・・・貞男!?

テルさん>

ある意味、病気かもしれません。

レディモモさん>

PCあればテレビいらないっす。

みじゅさん>

赤ちゃんを育てろ!
というテレビからのメッセージですかね・・・。

| まかない | 2007/01/24 14:55 | URL |

これを機に
液晶とかプラズマとかのでっけえ
テレビかっちゃいましょう!!

でっかいテレビで映画とか迫力ありますよう^^

| 闘うみや | 2007/01/24 19:34 | URL |

素敵ですっ!まかないさん(;`;Д;´;)b
ナイスポジティブですっ!
でも貞男が出てくる前に、電気屋さんへゴーですv-355

| まくまく | 2007/01/25 02:26 | URL |

闘うみやさん>

持ってるの!?持ってるの!?
いいな~・・・。
でも買う金ないすわ・・・。

まくまくさん>

やはり電気屋さんに頼るのか・・・。
貞男がでてきて直してくれたらそれでいいのに・・・。

| まかない | 2007/01/25 04:19 | URL |

wwww
貞男は修理屋ですかっ!!

ところで、まかないさんはFFやってた時はタルでした?(イメージではタル♂の銀髪・・・勝手にw

| まくまく | 2007/01/25 04:40 | URL |

まくまくさん>

FFやってたときは、タルと背の高い耳の尖がっているやるの2人を使用してましたよ~。

| まかない | 2007/01/27 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/136-5a62da21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

