日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 七輪で豚とろを焼く

先日、焼肉を食べに行った。

七輪


食べていると、目が染みる。
そう、煙が僕の方に向かってくるのである。

以前からそうなのだが、僕は煙に好かれているらしい。

煙草の煙も僕に向かって告白してくるし、焼肉の煙も僕に向かって告白してくる。

でも僕には想い人がいるので、全部断っている
・・・つもりなのだが、アタックは止まらない。
煙は強引すぎる。僕はそれに引く。
耐えられなくなってよく涙した

これって、モテ期ってやつなのかな?
人生に3回あるとかないとか・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 12:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

焼肉おいしそ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなぁいいなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ユミコは最近いつ焼肉食べに行ったやらhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
煙ちゃんに好かれまくってますなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゲホゲホなりそうだぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
サッと移動してもついてくるなら本気ですね(笑)

| ユミコ | 2007/01/25 13:18 | URL |

なぜか煙って こっち向かってくるよねww
なんでなんだろww
あ~ 焼肉 食べたい!!
写真見てたら お腹空いて来たぞww

| ひま | 2007/01/25 14:20 | URL |

想い人って電化製ひ・・・何とかってやつですよね??v-411

| Pitosh! | 2007/01/25 18:00 | URL |

煙って目にしみますよね^^;;

想いの人いるんですか~^^
お幸せに~w
(既婚だと 思ってた・・・wwww)

| 闘うみや | 2007/01/25 18:17 | URL |

こんばんは。

焼き肉がおいしそう・・v-343

煙が来る方に座るって、まかないさんの性かもね。

女性が来る方に行くという、性は・・・?
身につけておくといいかもしれませんね(笑)

| テル | 2007/01/25 19:55 | URL |

モテ期ですねъ(`ー゜)
そしてきっと、モテ期はずっと続き
一生モテモテ・・・むふe-266

ぎゅるる・・・やきにく・・・(*´¬`*)

| まくまく | 2007/01/26 01:58 | URL |

ユミコさん>

本気ならば本気で応えるしかないですね。

ひまさん>

写真、食べてよいですよ。

Pitosh!さん>

何とかってやつです、はい。

闘うみやさん>

全然既婚じゃないですよー。
まだまだそんな歳じゃないっす。たぶん。

テルさん>

身につけたいです。
そんな能力・・・。

まくまくさん>

そんなモテ期、最高すぎます!

| まかない | 2007/01/26 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/137-a9244921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

