日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 余計な買い物

スーパーに行くと、余計な物まで買ってしまう癖がある。
いつも帰ってきてから後悔する。

・・・もっと安く買い物できたのに!

と。

そして今日はこれ。

牛乳


三角パックの牛乳。

実は僕、三角パックの牛乳を飲んだことがない。
だから興味引かれ、購入。
さっそく飲んでみる。
ゴクゴク・・・。

うん、普通の牛乳だね。

そして今日、僕は朝から下痢だったね。



励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです




でも、牛乳大好き。

| 駄文 | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も牛乳大好きだよ^^

いらないもの・・・

エロ本買って意外にしょぼくて 後悔は何度かありますwwwww

| 闘うみや | 2007/01/29 00:43 | URL |

三角パック・・・懐かしsh・・・・(´・ω・`)
温めて飲めばいくらかお腹には優しいとは思うんですけど・・・・。
パックのは・・・・ムリですねぇ・・・。
「もっと牛乳を飲もう!ミルクランド北海道」
な 地域なので ガシガシ飲んで バンバン使ってますヽ(´ー`)ノ
今の季節は グラタンやらドリアやら。
ココアにしてもいいですねぇ(じゅるっ

| レディモモ | 2007/01/29 02:24 | URL | ≫ EDIT

闘うみやさん>

それはきっと宝になるよ!
大事にしておくんだ!

自分の趣向が大人になるにつれて変わったんだなって実感できる本になるはず。

レディモさん>

グラタン!?ドリア!?
うまそう・・・。
北海道の牛乳って美味いイメージ。

| まかない | 2007/01/29 04:19 | URL |

こんばんは。

そんな牛乳あるんだ!
初めて知りました!!(スミマセン・・話に付いていけなくてi-201

三角パックと下痢の関係性はなんぞや!??

| テル | 2007/01/29 20:29 | URL |

あら三角牛乳かわいいですね♪
デモ最後の一滴まだ飲み干せるのかしら??
下痢??
牛乳飲みすぎ???

| ユミコ | 2007/01/29 20:35 | URL |

テルさん>

関連性はありません。
朝から下痢だけど、牛乳を飲む僕を誉めてほしかったのです。

ユミコさん>

牛乳飲みすぎとは関係なく下痢でした。
きっと何かを食べ過ぎたのでしょう・・・。

| まかない | 2007/01/30 03:01 | URL |

私も牛乳飲むと下痢になります^^;;;
なので、いつも豆乳飲んでます。
三角牛乳は昔、給食で飲みました~
最後に空気入れて割って、ゴミ袋みたいにして
片付けた記憶がありますe-343

| まくまく | 2007/01/30 22:28 | URL |

まくまくさん>

給食牛乳は瓶でした。
豆乳は鍋に入れるとうまいっすよね!

空気入れて割ったら残った中身が一緒に・・・。

| まかない | 2007/01/31 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/139-5c5d3e32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

