日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ほんとうにあった怖い話

という、テレビ番組が来週の火曜にやるみたいだ。


今日はその予告編みたいなもので、前に放送した分の話を昼に再放送していた。


話の内容は以下。

実家で暮らしている一人の女性の話。
家族が出かけていて、家には自分一人。
女性には婚約していた男性がいた。しかし、男性は事故で死んでしまった。
実家に一人でいた女性の周りで不思議な現象が起こる。
テレビが勝手についたり消えたり、冷蔵庫が勝手に開いたり閉まったり。
女性は、事故で死んだ婚約者がいるのだと確信し、出て行くように言う。
しばらくすると、家族が帰ってきていた。
けれど家族は自分の存在に気付かない。
そう、女性も婚約者の男性と共に死んでいたのだ。
それに気付いた女性はある事をする。
寝ている弟の部屋に入り、バイクの鍵を奪う。
翌日、弟はバイクがないという。これでは出かけられない。
そして弟はしかたなく外に出る。
すると、近所で事故発生中。
もしも、弟がいつもと同じ時間に出かけていたら、事故にあっていたのだ。
弟の目の前に落ちてくるバイクの鍵。
そうか、姉が助けてくれたのか、と弟は思う。
ふと見上げると、姉が立っていた。
そして何故か葡萄を食べていた。
姉は去った。婚約者と共に。(成仏した)


「これが私の、最後の夏の思い出です」


で締め。



これのどこが「ほんとうにあった怖い話」なのか・・・。

嘘じゃん!!!

しかも怖い話じゃないし。

という具合に、いきなりの嘘番組宣言。
いくら視聴者の目を惹かせる為とはいえ、嘘番組名は・・・。
これを見て、「こういう話が本当にあったんだけど・・・」
とか言う人は出てこないと思うが・・・。

そんな番組の続編は来週火曜に放送です。


ちなみに、話の内容部分に縦読みはありません。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 怖い話 | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/14-eef2cd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

