日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 正確じゃないビックリマンシール

お腹が痛くてトイレに行くものの、全然痛みが引かない。
そんな夢を見て起床。

それからというもの、今日は何度も何度も何度でもトイレに駆け込みました。

今日は下痢日です。

さて、そんな下痢日とは関係なく、ネットオークションを見てたんですよ。
懐かしのビックリマンシールを。

ビックリマンシール

で、商品の紹介にこんなことが書いてあった。

ビックリマンヘッド、600枚くらいです。
正確には550枚くらいです。



正確じゃねえええ!!!



  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

こりゃ、ビックリ。まん。

| 駄文 | 16:40 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

550は10の位で四捨五入すると600で~す。
だから概数は、600で~す。。

この商品の提供は、きっと小学4年生だったのでしょう(笑)

| テル | 2007/01/31 20:24 | URL |

それは正確とは言わないんじゃぁ??
しかしスゴイ数ですよねぇ!!
ビックリマン何個食べたんだろう(笑)

| ユミコ | 2007/01/31 22:39 | URL |

どっちにしてもアバウトですね(笑
にしても、集めるの大変そう;;

| ミドリ | 2007/02/01 02:25 | URL | ≫ EDIT

ビックリマン!!!
・・・・わたしの時代は
「ハリハリ仮面」
・・・・誰か知ってますか・・?(つд・)

| レディモモ | 2007/02/01 02:32 | URL | ≫ EDIT

テルさん>

いや、今もし小学生だったとしたら旧ビックリマンは持ってないはずです!
誰でも失敗はある、ということですね。

ユミコさん>

正確は正確じゃないと身をもって証明。
意味深いです。

ミドリさん>

アバウトすぎますよ~
ほんと、よくこんなに集めたなと。

レディモモさん>

・・・!?
すいません。
知りません(´っω・`。)

| まかない | 2007/02/01 03:20 | URL |

アバウトですねっ(゜∀゜)
ビックリマン・・・シールよりチョコが好きでしたe-266

それにしても、お腹が痛くて何度もトイレに行く夢
私も見ました^^;

| まくまく | 2007/02/01 12:07 | URL |

まくまくさん>

俺もチョコ派です!
子供のころ食べずに捨ててた自分を叱りたい・・・。

やはり夢と現実はリンクしてますよね~。

| まかない | 2007/02/01 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/141-df843346

TRACKBACK

ビックリマン

ビックリマンビックリマンは、ロッテによって発売された一連のお菓子、それにオマケとして封入されたトレーディングカード|シールシリーズ、およびそれをもとに作られた作品。詳細は関連項目のリンク先を参照。シール1977年にロッテによって発売された「

| ミヤビのblog | 2007/02/16 07:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

