日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 電車内で鼻血

25日に発売したDSソフトのウィッシュルーム
ジャンルはミステリ。



公式ページ


友人に勧められて、ちょっとやってみたいな~と思って買いにいったものの、どこも売り切れ
南は沖縄、北は北海道まで行ってみるものの(大嘘)売り切れ

ん~、こんだけ売れていれば、近いうちに中古が出回って安くなるだろう。
しばらく待つことにしよう。

そう考えたはずなのに僕は、いてもたってもいられなくなり、近所の過疎化しているゲーム屋へ。
でもやっぱり品切れ

次は週末入荷を待つしかないですな。


そんなゲームの話は置いといて、先日電車の中で鼻血が出ました。
ただ立っていただけなのに。

鼻の奥から何かくるッッ!!!

って感じで鼻血がきました。こんにちは。

幸い、ポケットティッシュがあったので、上を向きながら止まるのを待つのみでした。
床とか服につかなかったので良かった。

鼻血の早期発見、これ大事。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです



| ゲーム | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・・このソフト俺もほしいとおもってたんですよ!!
めちゃ面白いらしいです。

また語りましょうwww

| 闘うみや | 2007/02/01 18:49 | URL |

こんばんは。

鼻血は、鼻の根本を押さえながら下を向いた方がいいみたいですよ^^

| テル | 2007/02/01 19:36 | URL |

おーーっ!
これCM見て おもしろそうだと思っていたんですよね~~~(*゜ー゜)
是非とも感想を!
・・・・・あ・・・・。
まだだったね・・・・・(´・ω・`)
楽しみに待っております・・・・(´・ω・`)

| レディモモ | 2007/02/02 02:15 | URL | ≫ EDIT

あーー!

私もコレやりたいと思ってた~( ´△`)
でも手に入らないのか…
じゃあ困ったときの弟に頼もうかな…
彼も欲しがっているし(-ω☆)

| さとみ | 2007/02/02 10:44 | URL |

そんなに売り切れで大人気ならよけい
やってみたくなりますよねぇ!!
しかし鼻血出てくる前によく感知しましたね?!
スゴイ!!のぼせたのかなぁ??
それともムフフ??(笑)
電車でたらーッとたれたら大変ですもんね。
早期発見できて良かったです!

| ユミコ | 2007/02/02 20:17 | URL |

闘うみやさん>

買いました~!
しっかし、DSソフト、値段が上がってきたなあ~・・・。

テルさん>

下!?下なんすか!?
たらせってことですか!?

レディモモさん>

昨日買いました!
まだ全然やってませんが・・・。

さとみさん>

弟さんに買わせなさい。
もう今日は売ってるんじゃないかな?

ユミコさん>

のぼせたのかなーー?
ん~・・・。
ちなみにムフフなことは何もありませんでした。

| まかない | 2007/02/03 00:10 | URL |

にょあ~楽しそう(*´Д`*)
でも、ソフトの前にハードがほすぃです!w

鼻血・・・早期発見大切ですね(・ω・)b
昔、寝る前に下を向きながら読書(エロ本じゃないですよ)してて、
ポタタタタ・・・と
呪われた本みたくなりました。

| まくまく | 2007/02/04 00:57 | URL |

まくまくさん>

ハード買っちゃいましょう!
本に鼻血がついちゃうと・・・。
もう読めないすね・・・。

| まかない | 2007/02/04 01:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/142-5bbd75f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

