日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ウィッシュルームを買ってみた。

というわけで買いました。
ウィッシュルーム

ウィッシュルーム


まだ40分ほどしかやってないのですが、簡単な感想をば。

・公式ページの音楽が良かったので気になってみたものの、今のところ音楽はそこまで良くない。まあ、これから良さげな曲がたくさん出てくると思ってます。
ちなみに、音楽の系統はアコースティック&ジャズ系

・正直、子供向きのゲームではない。雰囲気とか。
 渋いオッサンが主人公だし。
 オッサン好きはたまらないでしょう。

短気、飽き性な人には向かない
謎が分からないとか、仕掛けが分からないとかでイライラする人は無理です。

3D酔いする人
まあ、移動のときだけだけど・・・。
左の画面見なければ平気だし、これは何とかなるかなと。

とまあ、こんな感じです。
まだ40分くらいしかやってないので・・・。
またそのうち感想書きますわ。そのうち。

しっかし、今日は寒いっすね~。
暖冬暖冬言われてますが、寒いものは寒い。
僕は寒いの嫌いです。
日本で5本指に入るくらい寒がりだと自称してます。

では、また。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです






公式ページ

| ゲーム | 00:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーー ゲットおめでと~っ(*゜ー゜)
謎解きか・・・・バイオ並ならばおっけーだな・・・。
ぬ・・・3D酔い・・・・?DSで・・・?
リッ○レーサーのPS2版はゲロゲロになったんですけど・・・・。だっ・・・大丈夫かな・・・・。
オッサンに関しては問題な~~し!!
よしっ!来月のFMDS前に購入しちゃおうかなっ!
・・・・あ・・・・チョコボでお金がなくなったんだっt・・・・・_| ̄|○

| レディモモ | 2007/02/03 01:45 | URL | ≫ EDIT

うぉっと!ゲット早い!!
3D酔いしまーす。ハーイ。
あッユミコもその5本指にはいるぅ。
暑がりの寒がりの最悪なユミコです・・・

| ユミコ | 2007/02/03 04:10 | URL |

レディモモさん>

3Dっていっても、たいしたもんじゃないっす。
バイオ並みの謎解きなので簡単ですよ~。

ユミコさん>

お!ここにも5本指に入る方が!!
寒いのと暑いのだったら、暑い方が大好き!

| まかない | 2007/02/03 14:22 | URL |

バイオはまりました(^▽゜)
これもやってみたいです♪♪

暖冬っていっても、ホント寒いですよね(((>_<)))
私も、まかないさんに負けないくらい寒がりですv-356

| まくまく | 2007/02/04 00:59 | URL |

まくまくさん>

みんな寒がりさんですな~。
この一ヶ月を我慢すれば春・・・。
そして花粉・・・。

| まかない | 2007/02/04 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/143-32a71143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

