日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 花粉時期の重装備

前々々回に引き続き、花粉の話です。

某雑誌で花粉症の対策特集みたいのをしていたので見てみた。

Q.外に出るとき気をつけることは?

という質問に対して、

A.特に肌につかないよう、徹底的にガードするのが理想。
帽子サングラス、マスクはもちろん、ストールマフラー、つるっとした加工のコートなどを総動員して体につかないようにしたいですね。

という答え。
そして、それらを総動員した図が書いてあった。


怪しい人



いや、これ、ただの怪しい人じゃないですか。

これはないだろ・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 13:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この人アレだね

ファミコンの「パーマン」に登場するステージ2の透明人間にそっくりだね。
それはそうと何て雑誌に載ってたの??

| オレ | 2007/02/10 13:46 | URL |

これ・・・コンビニ入って、下手したらレジのボタン押されますってwww
でも、花粉対策には完璧ですね(′・ω・`)

| まくまく | 2007/02/10 20:44 | URL |

ハハハ~!
ホント怪しい人だよー?!
花粉症はこれぐらいしなとってのはよくわかるけどね・・・ユミコも花粉症だから。
夜道にこの人がいたら間違いなく
警戒されるね(笑)

| ユミコ | 2007/02/10 22:04 | URL |

こんばんは。

アハハ・・・
確かに。
どんなに苦しくても、この格好はちょっと~って思いますよね。
多分、誰しも・・!

| テル | 2007/02/10 22:12 | URL |

こんばんは。

ハハハ・・・
確かに^^
どんなに苦しくても、この格好はちょっと~って思う人が、過半数以上だと信じます!

| テル | 2007/02/10 22:22 | URL |

ゴメン!!

イタズラじゃありません。
二重投稿になってしまいましたi-201

込み合っていたもんで・・上手く投稿できなかったんです。ごめんなさい。。

| テル | 2007/02/10 22:24 | URL |

画像の格好…怪しい…怪しすぎます…
でも、笑えます(笑
にしても、こんな格好してたら…花粉症云々の前に、社会的地位が危ない気が…(苦笑

| ミドリ | 2007/02/11 08:29 | URL | ≫ EDIT

アヤシイよぅ・・・

画像見て・・・・「誰?」って言いたくなっちゃいましたヨ(笑)
ドコから見ても、アヤシイ人ですよね~(爆笑!)
ですけど、花粉症の一人としては、まぁこんな格好で外に出ないと歩けませんのでね(泣)
ワタシもきっと、こんな風な人ですヨ。
春先のワタシのファッションなんて・・・ええ、まさしくこの格好ですわヨ(^^)v。

| 金城真夜 | 2007/02/11 13:42 | URL |

オレさん>

パーマンかよ!
何の雑誌かって・・・?
それは・・・。

まくまくさん>

そんな格好を雑誌が紹介して、これで捕まったらどうなるんでしょうかね・・・。

テルさん>

2重カキコミおつかれさまです(>Д<)ゝ”
春にはこの格好の人がたくさん現れることでしょう。

ミドリさん>

花粉をとるか、社会的地位をとるか・・・。
難しい判断ですね・・・。

金城真夜さん>

そうなんですよ。
花粉症ってツライんすよ!
確かにこの格好がベスト。だけど無理・・・。

| まかない | 2007/02/11 16:54 | URL |

初めましてー

初めまして!
画像見た瞬間思いきり噴き出しました。笑
もしも、花粉症の人全員が画像と同じようにして街を歩いていたら……笑
“美しい国日本”じゃなくて“危険な国日本”になってしまいますね。笑

では、駄文失礼いたしました。

| 優亜 | 2007/02/11 17:04 | URL |

はじめまして

真夜さんとこからオジャマさせていただきました。
今年は暖冬ゆえ、すでに花粉が飛散しており
ぼちぼちこのような怪しい・・もとい重装備のかたにお目にかかるでしょう。
しかし、この格好で銀行にはいけません。
この間強盗事件があって、まだ犯人つかまってないんです。
初おじゃまで失礼いたしました。ぺこっ。

| memo | 2007/02/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

優亜さん>

はじめまして~。
画像と同じ格好をした人が歩いていたら怖がらないであげてください・・・。
花粉から身を守るために必死なんだと。

memoさん>

はじめまして~。
暖冬だから早いっすよね、飛ぶの。
きっと、犯人は花粉症ですな。

| まかない | 2007/02/12 00:54 | URL |

はじめまして!

わたしの家族は全員重度の花粉症なので、
4人でこんな格好してましたよ・・・・

もしかしたら強盗団と思われていたかもしれませんね!
サングラスじゃ間に合わず、ゴーグルをしていたのはわたしです♪

| ミユ | 2007/02/13 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/146-5716aa33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

