日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カラフルランドセル

最近のランドセルってカラフルなんですね~。

ランドセル


僕が小学生の頃は、しかありませんでした。

だから現在、自分の好きな色が選べる小学生が少し羨ましくもある。
でも、この色の中だったらかな~・・・。
結局、あまり変わらないか・・・。

まあ、個性的なランドセルも中にはあるみたいですが・・・。

個性的ランドセル

これは・・・ギャグだよね?
誰が買うの!?
スルメって・・・。
イカ臭いのかなぁ~・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 04:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとユミコの時も黒か赤!しいて言えばまれにピンクだったなぁ。
今の小学生は個性に選べていいですよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ユミコはビビットなピンクがいいなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってかスルメって~笑

| ユミコ | 2007/02/08 17:55 | URL |

こんばんは。

本当に今はランドセルもカラフルですよね。
でも、現場からの実況中継をしますと、6年間使う(?)ものなので、やはりオーソドックスな、黒、ピンク、赤、紺あたりが、売れ筋のようです。

ちなみに私は、ムラサキのランドセルをしょってる小学生をまだ見てません(笑)

| テル | 2007/02/08 19:54 | URL |

ユミコさん>

スルメは・・・ねえ・・・。
いいなあ、現代ッ子。

テルさん>

ほほ~う。
なるほど。6年間という期間を考えたら明るくない色か・・・。
確かに。

| まかない | 2007/02/08 21:02 | URL |

モノクローム

しかなかったよね、昔。オレは赤色が好きだったので三年生ぐらいから赤に替えたくて仕方なかった。
あと転校生はなぜかランドセルじゃなくてもよい決まりだったのでそれも羨ましかった。
デイバックとかで通ってやんの

| オレー | 2007/02/09 00:07 | URL |

スルメ!!!www
ネタで選んでも、6年スルメですよっ!
絶対あだ名「あのスルメ~」とか言われちゃいますよっ
うむむ・・・私は赤かなぁ・・(結局一緒

| まくまく | 2007/02/09 01:14 | URL |

オレさん>

赤好き!?
そうだね、転校生は最初ランドセルじゃなかったような・・・。
でも替えてた。

まくまくさん>

スルメ目立ちますよね。
高いし・・・。
きっとそのうち見慣れてしまうのだろう・・・。

| まかない | 2007/02/09 03:56 | URL |

ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは

そんなランドセルあるんだねーww
尾長鶏ってー!!
ある意味 いじめの対象になるっつーのww

| ひま | 2007/02/09 17:08 | URL |

ひまさん>

なりますね~・・・
まさにいじめ対象品。

| まかない | 2007/02/10 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/147-66dc875b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

