日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ゲーセンでお菓子たくさん

昨日、ゲームセンターに行った。

で、これをしてみた。

お菓子キャッチャー


写真にはタワーがないんですが、最初はお菓子タワーがあったんです。
見たときに、こりゃいける!と思ってやってみたらタワー崩せました。わーい。

で、収穫がコレ。

お菓子の山

なんだかんだで1000円ちょっと使ったけども、元は取れたかな~と。
バレンタインが近いためか、チョコ系が多かったです。
冷蔵庫はパンパンです。
当分お菓子いりませんわ・・・。

で、お菓子の中にこんなのがあった。

ひとくちおやつ


なんだろ・・・これ・・・チョコじゃないみたいだし・・・。
と思って、横を見てみると

わかるかな?


わかんねーーーー!!


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 12:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブーフー○ーかレッツ○ー3匹?
・・・古すぎてすいません(´;ω;`)

| レディモモ | 2007/02/12 12:31 | URL | ≫ EDIT

訪問ぁりがとぅござぃますw

にしても、ぅまぃですねー
ぅち300円つかっても落ちなぃ○rz
たぃてぃそれで諦めるwww
頑張って食べてくださぃb

| ハナマス | 2007/02/12 15:51 | URL |

スゴイスゴイ?!
こんなに取れた事ないです・・・
こういうのってムキになってしまうユミコ。
元はとれた事ございませんなぁ・・・

| ユミコ | 2007/02/12 20:03 | URL |

こんばんは。

プッ!!
笑わせないで~。最後の、わかんね~~!!の叫び!
吹き出しちゃったヨォ。

これでバレンタインデー、淋しくないね^^
(ハハ・・失礼!)

| テル | 2007/02/12 20:54 | URL |

おぉぉぉっ!まかないさんっ、素敵e-420
にしても・・・わかんねーー!!ww
あら?よく見たら「50本入り」て書いてありますが、
何が入っていたのです?(*´▽`*)

| まくまく | 2007/02/13 00:18 | URL |

おやつカルパス

ってのはアレです。
サラミのちっちゃいサイズのヤツです。
五十本入りで値段は…



内緒にしときましょうか。

| オレ | 2007/02/13 00:22 | URL |

初めまして!

履歴からとんできました!(´・ω・`)
訪問ありがとうございました。


有も写真のゲーム好きです♪(´ω`)

| 有 | 2007/02/13 16:40 | URL | ≫ EDIT

コメントのお返事タイム~!

レディモモさん>

大丈夫、僕も分かりませんヾ(*´∀`*)ノ

ハナマスさん>

頑張って食べます!
狙い目は休日ですよ~。

ユミコさん>

分かります、その気持ち・・・。
この程度ていけるだろう、と思ってもいけないときはムキになります。

テルさん>

バレンタインにチョコって何だか買いにくいですよね・・・。

まくまくさん>

50本あるのか分かりませんが、サラミです。
肉の棒です。

オレさん>

値段は・・・いくらなんだ・・・!?
まさかマイナスなのか・・・!?

有さん>

ご訪問ありがとうございます!

ついつい夢中になってしまうものが最近のゲーセンにはありますよね~。

| まかない | 2007/02/13 19:38 | URL |

はじめまして!
新ブログ第一号のお客様です(*´ω`*)
ご訪問ありがとうございました♪

| まさちゅ | 2007/02/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

まさちゅさん>

まじすか!一号だったなんて!!

| まかない | 2007/02/14 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/149-eaee28b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

