日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 オカンの味

自宅のトーストの横に、飴を入れておく缶がある。
それを久々にあけてみた。
すると・・・!

ミルキー


わ~い!今は亡きミルキー

そう、知っている人は知っているが、僕はミルキー大好きなのだ。

ミルキーはママの味
そう、僕はマザコン!・・・ではない。たぶん。

ママの味とは関係なく、ミルキー好きなの。
食べていると歯にくっつくじゃない?
あれがすごいたまらない!!・・・なんてことは言わない。

ただ単に、味が好き
食べているときに牛乳を飲むと、硬くなるとこは嫌い

何かこう書いていると、僕はあまりミルキー大好きじゃないのかなって思ってきました。

やっぱ訂正。

僕はミルキーは普通な感じで好きです。
友達以上、恋人未満です。

ちなみにこのミルキーは捨てました。

だって明らかに賞味期限すぎてるし・・・。
色が黄色くなってたし・・・。
同じ黄色なら玉子サンドの方が好き。


明日はバレンタイン話!!

になればいいな・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ミルキー、見るのも懐かしいような気が・・・。
小さい頃は誰もが好きな味じゃないかな、って思ってしまいます。
歯にくっつくところは、イヤだったけれどね。

またいつか、販売再開するかしらね。

| テル | 2007/02/13 21:27 | URL |

はじめまして

今は亡きミルキーですか
私も最近パラソルチョコとかは食べましたけどミルキーはないですね
ミルキー好きだったなー

| KooK | 2007/02/13 21:58 | URL |

ミルキー食べているときに牛乳を飲んだ経験があるのが不思議でナイスです。

| Pitosh! | 2007/02/14 11:13 | URL | ≫ EDIT

ユミコもミルキー大好きっ子ですぅ♪
思わずユミコはまだ口の中に入ってるのに
何個も何個も入れておおいに味を楽しむ☆
あぁ~うまぁ~♪

| ユミコ | 2007/02/14 13:36 | URL |

テルさん>

販売再開してほしいですね・・・。
ミルキーって高級なイメージでした。

KooKさん>

まだ細々と売っている店はあるみたいなんですが・・・発見できません。
パラソルチョコも好きです!

Pitosh!さん>

牛乳飲むと、これ・・・ミルキーだよな?ってくらい固くなるんすよ。
ああ、ミルキーも飴なんだなって思う瞬間です。

ユミコさん>

口の中に何個も!?
グルメ!!!?

| まかない | 2007/02/15 01:55 | URL |

ミルキ~♪懐かしいですねぇ(*´▽`*)
小さいころは必ずあったような気がします。
歯にくっつくのに、噛んじゃうんですよね~
パラソルチョコ・・・大好きでした

| まくまく | 2007/02/15 11:22 | URL |

はじめまして

訪問履歴からきました~
訪問ありでした。

ミルキーおいしいですよね!
俺もほどよく好きですよ。ミルキー。
って・・・今もうないんですか?;;
知らなかったのと、なくなった事実でダブルショーック

| コータ | 2007/02/15 13:49 | URL | ≫ EDIT

まくまくさん>

いつも身近にミルキー。
子供時代は当たり前でした・・・。
それが今では・・・。

コータさん>

はじめまして~!
今はないっていうか、販売を自粛しているというか・・・。

| まかない | 2007/02/16 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/150-b9d36e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

