日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 バレンタインが楽しめるのは学生時代まで

朝起きたら、唇にヘルペスができてた・・・。

さてさて、日付が変わってしまいましたが、昨日はバレンタインデー

天気は
そりゃ、空も泣くわな。

だって、誰も空にバレンタインのチョコあげないんだもん。
可哀相。
僕なんか義理でもチョコもらえてただけでまだ良かったんだよ。うん。

というわけで、今年のバレンタインは、鎌倉に行って参りました。

かまくら駅


あえて混みそうな都会を避け、まったりと和風にキメてみました。
予想通り空いていたし。

で、駅前にて不二家レストランを発見。
中を見てみると・・・

不二家


・・・あれ?


不二家2


何もない・・・!!


そこには、販売中止の貼り紙が・・・。
なんかもう、切なくなった。

そんな不二家を通り過ぎ、鶴岡八幡宮へ。

今日は春一番が吹いたらしく、とても強い風だった。
そんな春一番に飛ばされる絵馬たち・・・。

絵馬


誰の物か分からない靴と傘がポツンと置かれていたり。


靴


色々な意味で感慨深い鎌倉散策もとい、バレンタインデーでした。


----------------------------------

ちゃっかり参加中。
押してもらえると何かが上がります。


  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

| 駄文 | 01:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不二家・・好きだったのに~
復活してくれるとあたしはうれしいんだけど
そうもいかないんだろな~

| ひま | 2007/02/15 07:33 | URL |

不二家・・・早くきっちりして復活して欲しいですね。
空のショーケース寂しすぎです^^;

ヘルペス!!私も出来て困ってますよ(′・ω・`)
流行ってるのかな(それはない。

| まくまく | 2007/02/15 11:25 | URL |

不二家

まかないさん、こんにちは。ヘルペス、私もよく出るんですよねぇ^ロ^;

不二家、信頼回復につとめて再起してもらいたいですよぉ。悲しいですよね、がらんとしたショーケースとか。

あのペコちゃん人形も消えてしまったら…悲しすぎるっ゚。(p>∧<q)。゚゚

| 金城真夜 | 2007/02/15 14:39 | URL |

こんばんは。

バレンタインデーに鎌倉・・って、なんかとても風流な気がしますが。

がらんとした不二家を画像で見て、改めて不二家が閉店になったこと、思い知らされました。

雪印のように、再起をかけて欲しいですね。

| テル | 2007/02/15 21:07 | URL |

こんばんは。

バレンタインデーに鎌倉・・って、なんかとても風流な気がしますが^^

がらんとした不二家を画像で見て、改めて不二家が閉店になったこと、思い知らされました。

雪印のように、再起をかけて欲しいですね。

| テル | 2007/02/15 21:08 | URL |

ヘルペス大丈夫ですかぁ??
免疫力がなくなってる時にできやすいそうですから体調気をつけてくださいね☆
しっかし不二家はガラーンですよね・・・
春一番でとんだ絵馬・・・
あぁ・・・何とも・・・

| ユミコ | 2007/02/15 22:10 | URL |

ペコちゃん寂しそう・・・

お店の中に・・・ポツンとペコちゃんがv-399私の家の近くの不二家も同じ感じでした。

ミルキー美味しいですよねe-266でも銀歯が取れちゃうんですよねe-263

| 真知子 | 2007/02/15 22:59 | URL |

ひまさん>

僕も復活してほしいと思ってます。
いくつか食べたいものもあるし・・・。

まくまくさん>

ヘルペスも流行り!?
かなーり広範囲にヘルパーです。

金城真夜さん>

ヘルペスそんなに出るんですか!?
あの気泡、いやですよね・・・。

テルさん>

違う社名で復活とかするんですかねえ・・・。
ミルキー復刻版!!みたいな。

ユミコさん>

どうやら疲れとストレスがたまっているみたいです・・・。
絵馬はなんとも言えない気持ちになりました。
あの風に耐えた絵馬の願いがかなう!!のか・・・?

真知子さん>

ぺこちゃん、寂しそうですよね。

ミルキーは歯にくっつくと大変です・・・。

| まかない | 2007/02/16 09:40 | URL |

ただいま~
ヘルペスっすか~やばいっすね^^;
ストレスからくるもんらしいですよ

俺のブログにいたずらで 閉鎖するとか書いた人がいますが 閉鎖しませんよ;;
いつでも闘う少年みやのブログにきてください^^

| 闘うみや | 2007/02/16 19:10 | URL |

闘うみやさん>

やっぱストレスか~・・・。
気付かぬうちにストレス感じてるのかな・・・。

ん?いたずらがあったん?
閉鎖って・・・。

| まかない | 2007/02/17 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/151-5d6ba0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

