日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 レイトン教授と不思議な町を買ってみた。

バレンタインデー前日までの盛り上がりと、翌日のテンションの下がりっぷりの差ってすごいよね。

そんなこととは関係なく、15日に発売したDSソフト「レイトン教授と不思議な町」を購入。

レイトン


町に散らばる謎々を解いていく、ほんわかアニメーションゲーム。
声優は大泉洋さんと堀北真希さん。

大泉洋のしゃべり方が、水曜どうでしょうでしゃべっている時と同じような感じで面白い。

堀北さんは、棒読みです。
そこがまたいい味を出している・・・と思う。

正直、自分の中では、先日クリアしたウィッシュルームよりも断然面白い。
時間を忘れて没頭しちゃいます。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです




| ゲーム | 04:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましま~す

訪問&コメントありがと。

私の周りにもメル友から結婚まで行く人いないですi-229ってか、私自身想像出来なかったのが事実ですv-356

私の彼は今サカつくに燃えてます!!
こないだまでゲーセンでWCCFにハマってましたよv-502
クリアしたら感想よろしくv-411

| 真知子 | 2007/02/17 12:21 | URL |

声優豪華~ですね?!
おもしろそう♪確かにゲームは
没頭しすぎますよね☆

| ユミコ | 2007/02/17 21:40 | URL |

水曜どうでしょう。あれ、面白いですよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの調子で話してるのですね!
私は最近、引き出しに眠っていた『もじぴったん』にハマってますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| まくまく | 2007/02/17 22:56 | URL |

真知子さん>

サカつくか~
友達がハマってます。
僕はサッカー苦手なのでサッカーゲーム買わないんすよね・・・。

ユミコさん>

ある意味、豪華っす!
これハマりますよ~!

まくまくさん>

そうそう、あんな感じですよ~。
もじぴったん!?
なんだろう・・・。

| まかない | 2007/02/18 18:20 | URL |

こんばんは~。

堀北真希って、ドラマも棒読みなのは、それでキャラ出ししてるの?
まぁ、カワイイから許すけど・・なんて。

声優バリバリで、おもしろそうなゲームですね♪
(って、私はほとんどゲームしないけど・・)

| テル | 2007/02/18 20:25 | URL |

テルさん>

きっと皆、最初は棒読みなんですよ。
ひどい棒読みのアニメでも需要のある時代ですから・・・。

| まかない | 2007/02/19 13:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/152-2e072ad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

