日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 食べたらガッカリ

先日、先輩の家に遊びに行った。

チョコ


テーブルの上に食べかけのチョコがあった。

「これ、食べかけじゃないっすか!!」

と僕が言うと、

先輩「いや、それさ~・・・バレンタインの時に貰ったんだけど、
食べたらすっげー不味くてさ~・・・蝋燭だったみたい」

よく見ると、確かに蝋燭でした。

蝋燭って食べれるんだね。(←?)


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 15:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チョコみたいなろうそくを渡すなんて…オツですねv-391

| Pitosh! | 2007/02/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ブログに質問があったので、
考えてのせてみました!
つたない回答になっているかもしれませんが、
見てみてください。
質問で改めて自分の知識を見直せるので、
ありがたかったです。

ちょこちょここちらのブログも見せてもらってるので、
リンクしませんか?
連絡おまちしています~。

| 鴉 | 2007/02/22 16:37 | URL | ≫ EDIT

Pitosh!さん>

でも普通は気付くだろうと・・・。

鴉さん>

回答ありがとうございます!!
リンクOKっすよ!
お願いします~!

| まかない | 2007/02/22 19:24 | URL |

何て読むのかわかんなかったよー(笑)
ロウソクかぁ。ロウの味?
口に火がつくよ~(笑)

| ユミコ | 2007/02/22 21:09 | URL |

こんばんは。

私・・・そのチョコ、ゴキブリに見えました(笑)

テンプレ変えたんですね。
乳牛と牛乳、まかないさんらしい^^;

| テル | 2007/02/22 21:21 | URL |

先輩はなんで蝋燭を???

チョコのにおいがするとか?

気になる・・・・

| 真知子 | 2007/02/22 23:41 | URL |

あたしもロウソク 読めなかったw
バレンタインにロウソクって・・・
軽く 嫌がらせ?!www

| ひま | 2007/02/23 00:42 | URL |

履歴に残ったので来ました(*´∇`*)
なんか日記面白いのでまた来ますw

| Κanon | 2007/02/23 00:59 | URL |

むっ!むむむっ!これが食べられる蝋燭ですな!!

まかないさん、蝋燭チョコ、まずはマッチかライターで火をつけましてね。
蝋燭チョコくれた人の気持ちを確かめるんですわ。立ち上る煙が「義理」なら義理チョコ、「本命」なら本命チョコなんすよ。

先輩が食べて不味かったのは、気持ち確認せずに食べてしまわれたからかも知れませぬ…(・・;)

ちょっと待て。まかないさんに嘘を教えてはいかん!いかん!!

| 金城真夜 | 2007/02/23 13:55 | URL |

ユミコさん>

蝋の味です。

テルさん>

あ~・・・
見方によってはゴキブリさんに見えるかもですね・・・。
テンプレは友人に書いてもらいました~!

真知子さん>

まさか蝋燭だとは思わずに食べたんすよ。
食いしん坊だから。

ひまさん>

きっと嫌がらせです。

Κanonさん>

ようこそ~
よろしくです~。

金城真夜さん>

チョコから煙・・・。
新感覚チョコですな!

| まかない | 2007/02/24 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/156-acc776d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

