日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ご自由にどうぞ

先日、道を歩いていたらこんなものが置いてあった。

無料と言う名の


「無料です。ご自由にお持ちください」
と書いてあるものの、中身を見るとボロボロ。

ガムテープでくっつけてあったり、破片みたいのがあったり。

これはもう、ただの粗大ゴミなのでは・・・?

人通りの少ない通りにポツンと置かれたダンボール。
誰が置いたのかは分からないけど、その様はシュール


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 02:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ、粗大ゴミですヨ。
今って粗大ゴミ出すにも、お金かかる時代ですからねぇ・・・。
自腹切るのがイヤで誰かに持って行ってもらおうってトコロだったのか・・・。
でも中にはこうしたものを拾って、「まだ使えるじゃないか」と上手に再生してしまう方もいらっしゃいますしねぇ。

う~ん、でもシュールですよねぇ、画像みましたが(笑)

| 金城真夜 | 2007/02/25 11:56 | URL |

ゴミと思いきや、実はマニアにはたまらないレアなアイテム!!!…ってことは写真からみてもなさそうですね。
ゴミは自分で片付けましょう。

| Pitosh! | 2007/02/25 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

子どものイタズラかな、って思ったけど、段ボールに書いてある文字は、大人のものだよね。

その人の宝物だったのかな。
一人一人、価値基準は違うものね。

| テル | 2007/02/25 20:16 | URL |

まかないさんのもの周りにはシュールなものが沢山あっていいですねえ^^

| 闘うみや | 2007/02/26 00:45 | URL |

金城真夜さん>

お金かかりますよね・・・。
再生できるものならばいいんですが・・・。

Pitosh!さん>

レアアイテムだったら僕が持ち帰ってますヾ(*´∀`*)ノ
そうそう、そんなものは落ちてないですよね・・・。

テルさん>

捨ててあるものは子供のオモチャなんですよね。
捨ててあるものの裏にある事情とは・・・。

闘うみやさん>

いやいや、けっこう気付かないだけで、身近にあるもんだよ~。

| まかない | 2007/02/26 04:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/159-88106465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

