日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 僕の大好きな牛乳

今更言うまでもないが、僕は牛乳が大好きだ。
で、こんなものを手に入れた。

ペットボトルミルク


牛乳である。
ペットボトルに入っている牛乳

牛乳というと、紙パックに入っているイメージが強いと思う。
だから、ペットボトルに入っている牛乳は新鮮に見えた。

飲んでみると・・・うん、普通の牛乳です。

ちなみにこのペットボトル牛乳、海外の物でして、日本ではまだ発売していないようです。
早く日本でも発売しないかな~・・・。


励ましのクリックあると嬉しいです!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 05:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは新鮮ですねっ!!
紙パックに入ったのしか見たことないので、
例え味が普通だとしても、飲んでみたくなる・・・w
でも、牛乳は好きだけど(家にもあるけど)お腹壊すから、あんまり飲めません(*´Д`*)

| まくまく | 2007/02/27 05:32 | URL |

こんばんは。

海外には、牛乳のペットボトルなるものが存在するんですね。
ちなみに1リットルサイズですか?
でも、牛乳を1度に1リットル飲んじゃうと、お腹が大変だと思うんですど・・まてよ、ペットボトルの方が紙パックより保存がきくのかな。

| テル | 2007/02/27 20:29 | URL |

スゴーイこんなの初めて見ました!
新鮮だ~♪
日本で売っていたら思わず手が伸びそう!
デモあまり好みでない人には
丸見えでダメそうな気が・・・

| ユミコ | 2007/02/27 23:05 | URL |

まくまくさん>

キャップをしめれるんですよ!
牛乳なのに!!

テルさん>

1リットルじゃないですよ~。
保存方法の問題で、まだ日本では発売してないみたいなんです。

ユミコさん>

誰しも一度は手を伸ばすだろう商品です。

| まかない | 2007/02/28 03:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/160-24d83905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

