日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 流れに逆らう

早いもので今日から3月
もう冬も終わり、春に近づきつつあります。
近所でも桜がちらほら咲いていたり

以前から書いているように、僕の家はテレビが映りません
砂嵐は映りますが。

そのため、TV番組の話やCMの話をされても、ついていけない自分がいます。
友人に会って、そんな話が出ようものなら僕は沈黙せざるを得ません。

ああ・・・
取り残されている・・・
世間の流れに・・・

まるで、以前ボーリング場に行ったときの取り残されていたピンみたいだ。

取り残される


雑草魂!!



励ましますクリック!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 21:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テレビなんか見てないYO!!
話し変えようYO!!
って言っちゃいなYO!!
まだYOが頭の中に取り残されていますv-393

| Pitosh! | 2007/03/01 23:38 | URL | ≫ EDIT

ボーリングのピン

取り残されてるほうが多いwwww







なんという物悲しさ('`

| コータ | 2007/03/02 11:15 | URL | ≫ EDIT

同感です。芸能ねただけでなく、ニュースもわかりません。=*^-^*=にこっ♪

| 舞 | 2007/03/02 13:33 | URL |

こんばんは。

TVがないのもいいかもしれません。
世間の騒々しさから逃れられる気がするのは・・私だけ?

でも、今晩は「花男」だぁ~・・ごめんねi-235

| テル | 2007/03/02 21:10 | URL |

Pitosh!さん>

YO中毒ってやつですね。

コータさん>

物悲しさを何度も乗り越えて強くなっていく。

舞さん>

仲間が・・・!!
僕も最近の芸能ニュースに疎いです。

テルさん>

花男・・・!?
もうそれが分からない・・・。

| まかない | 2007/03/03 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/162-6efde22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

