日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 早く起きた朝は

今日は日曜日ですね。
そんな日曜日にふさわしく、今朝は鼻血で目覚めました。

今日はどうやら普段の日よりも花粉が多いみたいでして、いつの間にか鼻をたくさん掻いていたようです。
気付いたら血まみれ

「なんじゃこりゃあああああ!」

と、お決まりの台詞も虚しく部屋に響くだけ。

鼻血の後始末やら何やらで目が若干覚めてしまったので、「よし!久々にこの時間のテレビを見よう!」と思いきや、テレビが映らないことに気付き落胆。
しかたがないので、ベッドの上でジダバタしてました。

まだ寝てから3時間しか経っていないので、またあと数時間寝ます。

では良い日曜日を。
おやすみなさい。


励ましますクリック!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おだいじに!
おやすみなさい。

| ドッペー | 2007/03/04 11:17 | URL |

私も最近花粉症にやられてますよ(x_x;)
でも目が覚めたら鼻血ってショックですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
と、とりあえずゆっくり寝てください(´・ω・`)

| まくまく | 2007/03/04 12:44 | URL |


こんにちは、彩萌です。
鼻血…大丈夫ですか?(汗
私もたまに布団の上が殺人現場みたいになってますよ(´・ω・`)

お大事に…。
おやすみなさい(´∇`)

| 彩萌 | 2007/03/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

花粉症に関わってないモノにとって、その辛さは、計り知れぬモノがありそうですナ・・。
ガンバッテ!
お休みなさい。。

| テル | 2007/03/04 20:42 | URL |

こんばんは♪
もうさすがに起きてますよね(^^;

そこまで花粉にお悩みなんですね~。。。
私はそこまでではないかな???

お大事にね☆

訪問ありがとうございます♪
またちょこちょこ来ますね~(^^)v

| 千紗 | 2007/03/04 23:26 | URL |

ドッペーさん>

ありがとうございます!

まくまくさん>

寝ぼけた頭には鼻血がいい目覚ましになりました。

彩萌さん>

鼻血はすぐにティッシュつめこんでおきました。
シーツの血はそのままです。
記念に残しておきます。

テルさん>

今年は花粉仲間を増やしていきたいと思います。

千紗さん>

起きて夕方から仕事に行ってまいりました。
花粉は厄介ですよ~・・・

| まかない | 2007/03/05 09:12 | URL |

血まみれにはびっくりしますね?!
手を縛る?!(笑)
テレビはまだ調子が悪いのですかぁ・・・
早く治るのを祈ってますよ~☆

| ユミコ | 2007/03/05 15:08 | URL |

ユミコさん>

縛るしかないですね・・・。
だけど縛ったら寝れません。

| まかない | 2007/03/05 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/164-1ce106ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

