日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 滴り落ちるもの

今日は午後から雨だというので、早起きをして雨が降る前にお出かけ。

一通り見るものを見て、腹が減ったのでラーメンを食べました。
もちろん独りラーメンです。

基本です。

で、ラーメンを待っていると頭に何か落ちてきた。
触ったが何もない。

そしてラーメンが目の前にきた。
さっそく食べ始める。
するとまた頭に何か落ちてきた。

触ってみると・・・濡れている
上を見てみると冷房機。

冷房機から水が滴り落ちてきている・・・。

その後も食べている間、ポツポツと落ちてきたが、もう僕は気にしなかった。
水も滴るいい男、と思っていればその場は何とかなる・・・はず。

しかし、たくさんある席の中、僕が座ったその席の上にしか冷房がない。
これは運が良いのか悪いのか。
この席に通した店員さんのイジワルか。

それは考えないことにした。



励ましますクリック!!


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 16:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

足跡からお邪魔します^^

ん?それは雨漏りですかね^^;
こっちは夏場、冷房をつけていると何故か冷房から水が滴り落ちています。
雨もカナリ強かったですよ。濡れて帰りました。

それでは、また遊びに来てくださいw

| 黎 | 2007/03/05 17:47 | URL |

初めまして~!
ハキダメみたいなブログを書いてますもんどといいます!
とても良いブログですね。
読んでて癒されます♪
何気ない日常が良いんでしょうね。
あ、私のブログは放置の方向でwww

| もんど | 2007/03/05 21:33 | URL |

はじめまして

履歴からきました。
らんまるといいます。

読みながら、笑ってしまうというか、どこか切ないというか。。。(^^)♪

しかも、プロフィールの納豆はひきわり派!!
わかります(笑)

また遊びに来ますねぇ。

| らんまる | 2007/03/06 01:13 | URL | ≫ EDIT

さすがまかないさん!
水も滴るいい男・・・なわけねーwww
なんて不運なw
どんまいです><




一瞬また怖いものかと思っちゃいましたよよよ

| コータ | 2007/03/06 09:05 | URL | ≫ EDIT

黎さん>

雨漏りではなかったと思います。
そのときはまだ晴れてました。
家に帰ってからが大雨でした・・・。

もんどさん>

訪問ありがとうございます。
癒されてくれるなんて・・・書いてる者にとっては嬉しい言葉です。ありがとう!

らんまるさん>

ひきわり派いたーーー!!
小さい頃からひきわり大好きなんです。
よだれが出るくらい。

コータさん>

怖いもの・・・ひいいい・・・。
まあ、運が悪かったというわけですよ。うん。

| まかない | 2007/03/06 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/165-8d8fba66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

