日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 人と縁と携帯電話

コンビニで立ち読みをしていると、女性が電話をしながら入ってきた。

その女性は店内に響くほどの大きな声で会話していた。

女性うん、わかった。切るよ

どうやら電話を切るようだ。

女性うん、わかった!切るよ!

また同じ言葉を繰り返している。
僕は立ち読みを終えて、おにぎりを買おうとした。

女性わかった。切るよ!

僕はおにぎりを持ってレジへ行く。

女性わかった!切るよ


いつ切るんだろう・・・?


切っても切れない人との縁。

そう思っていた時期もありましたが、縁なんて電話と同じですぐ切れるものだと気付いたあの夏。


では、また。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 23:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしは・・・
『やだぁ~そっちから切ってよぉ~ だめ~
あたしからは切れない~』
と言う電話をコンビ二で聞いた事がありますw
じゃあ あたしが切ってやるよ!!という言葉を
ぐっと飲み込みますたw

| ひま | 2007/03/10 00:40 | URL |

コメントありがとう!
青汁飲んだら 衝撃うけるよv-7

| サト | 2007/03/10 09:08 | URL |

ご訪問ありがとうございます♪

ぷぷぷww
楽しいブログ 拝見しました~^^
それにTOPの 牛の後姿~きにいっちゃいました~うふうふww

| あっぷるちぃ~く | 2007/03/10 14:24 | URL | ≫ EDIT

よくいますよね。デカイ声で喋ってる人。

黎はどちらかと言うと、向こうが切るのを待ちますね。かけてるのは大体自分からだけど。

| 黎 | 2007/03/10 15:11 | URL |

訪問ありがとうございました

訪問履歴から飛んできました。
用事が済んだら私なら速攻で電話切っちゃいますね(笑)


また時間があったら私のブログにも来て下さいね♪

| 葉月水夏 | 2007/03/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

ハハハ~
追加事項が多すぎたのかしら??
電話だと周りを忘れて大きな声で
しゃべる方たくさんいますね・・・。

| ユミコ | 2007/03/10 18:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/10 18:27 | |

こんばんは。

縁って、そんなに簡単に切れちゃうもんかなぁ。
あんまり考えたことないや~。

でも、親子とか兄弟とか・・血のつながりは切れないね^^

| テル | 2007/03/10 23:28 | URL |

電話ね

「切るよ」って言われても、なかなか切らないw
確かに気になりますね「いつ切るんだろう」ってww
電話みたいに縁がすぐ切れるかな><
ん~。。どうなんだろう。。。。

| 紫乃 | 2007/03/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

全然わかってないですね、彼女w
結局いつ切ったのでしょう?

| ねぇ~る | 2007/03/11 00:55 | URL | ≫ EDIT

ひまさん>

もうね、なんていうかね。
切っちゃってあげてください。

サトさん>

青汁、一度だけ飲んだことあります。
衝撃が体を突き抜けました。

あっぷるちぃ~くさん>

牛、気に入ってくれてありがとうございます!
考えておいてなんですが、自分でも気に入ってます。

黎さん>

僕は自分から切ってしまいます。
相手がまだ話し途中であっても・・・。

葉月水夏さん>

僕も用事が終わり次第、切ります。
用事がないとき以外電話しませんし・・・。

ユミコさん>

大きい声で電話している自分を客観的に見てもらって「!!」ってなってほしい・・・。

テルさん>

血のつながりって濃いですもんね・・・。

でも家族以外の縁は切れちゃうもんなんですよね、アッサリと・・・。

紫乃さん>

切られるときもありますが・・・。
ほんと、ちょっとした拍子で人間関係って変わるから怖い。

ねぇ~るさん>

僕がレジで買い物終えた頃に切ったみたいです。
深夜のコンビニだったので、声がより一層大きく響いてました。

| まかない | 2007/03/11 03:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/168-7376e6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

