日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 伝説の岬

以前、旅館に泊まったときにこんなものを見つけた。

恋人岬


恋人岬


恋人の名前を呼びながら「愛の鐘」を3回鳴らせば、恋が実るという伝説の岬

伝説・・・!!!
だなんてたいそうな言葉を使っていますが、僕は初耳。

しかも、恋人の名前を呼びながら愛の鐘を鳴らせば、恋が実る!

って、名前を呼べる恋人がいる時点で恋が実ってるんじゃないんだろか・・・?

なんとなく半端な伝説の岬に乾杯。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 03:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、確かに。その時点で実ってますね。
伝説ってほどでも無いですよね。そう言うところは沢山ありますよね^^;

| 黎 | 2007/03/11 14:32 | URL |

こんばんはーー

遊びに来ました!!
恋人岬~それってどこにあるんですか??

| サト | 2007/03/11 22:40 | URL |

こいびと 【恋人】
恋しく思う人。相思の間柄にある、相手方。(goo辞書)
ということで、恋しく思う人でもいいらしいです。
でも、名前呼びながら鐘ならすって、
恥ずかしくてとても出来そうにありませんv-404

| Pitosh! | 2007/03/12 00:38 | URL | ≫ EDIT

黎さん>

縁結び系は日本全国にありますもんね!

サトさん>

確か・・・伊豆の方だったか、新潟だったか・・・。

Pitosh!さん>

なるほど!
恋しく想う人ならばいいのか!

周りに人がいたら、けっこう恥ずかしいですよね・・・。

| まかない | 2007/03/12 01:06 | URL |

伊豆か、新潟ですか!
わかりました。

寝すぎると頭がホントに痛くなりますよね!

| サト | 2007/03/12 02:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 07:58 | |

サトさん>

すいません、適当で・・・。
どっちか旅行行った時なんですが、どっちなのか思い出せませぬ・・・。

| まかない | 2007/03/12 13:00 | URL |

まかないさん、お久しぶりですぅ(^^)v

にゃははは!!「恋人の名前を三回呼びながら愛のかねを鳴らすと恋が実る」というのは、摩訶不思議な日本語ですよね(・・;)


アレですかねぇ、恋人との仲が更に深まって結婚までいくかも知れませぬっていう効果があるんですかねぇ。

一度行ってみたいですねーo(^-^)o♪

あ、ちなみに恋人岬は伊豆にあるそうですヨ(^^)v

| 金城真夜 | 2007/03/12 13:46 | URL |

すみませんっ

先ほどの恋人岬、新潟県柏崎市にもあるんだそうです!!まかないさんの写真にあった摩訶不思議な効果が書いてあるのがどっちなのか…結局わかりません(爆)ごめんなさい(T_T)

| 金城真夜 | 2007/03/12 17:57 | URL |

金城真夜さん>

伊豆にも新潟にもあるんですか!
う~ん、どっちだろう・・・。
きっとどっちも摩訶不思議な効力があるんでしょうな・・・。

| まかない | 2007/03/13 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/169-01646bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

