日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 カップルが創りだす空間

駅のホームで、カップルを見た。

カップルさんは、とても仲がよろしいらしく、べったりくっついて楽しそうに会話をしていた。

が、後ろに回ると、そこにはまた違った光景があった。

そう、男が女のお尻を常に揉んでいた
表からみると、何気ない2人ではあるが、裏からだとこんなに淫猥

まあ、これも1つの愛情表現
あれだけ揉み揉みされているようが、特に嫌がる様子も何もなく、普通に会話している2人を見ていると、ある意味うらやましい。

そんなお尻揉み揉み状況を見ていた数人の人々が「おい、あれ・・・」とコソコソと話している。

けれど、カップルの様子は変わらず、不動

けれど、揉む手は律動

そんな2人に幸あれ。


励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 16:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

謎ですね~!!

世にも不思議なカップルがいたものですねぇ。

うーむ、実に様々な愛情表現があったものです…。

摩訶不思議カップルに幸あれ、ですね…。(そうとしか言えない…。)

| 金城真夜 | 2007/03/12 18:02 | URL |

不審ですね^^;
気にしないカップルもまた凄い。

| 黎 | 2007/03/12 18:08 | URL |

どーも!足跡訪問させて頂きました♪面白い記事と冷静なツッコミ、いいっすね(^o^)合間合間で全記事を覗かせて頂こうかと存じます☆
私の方は失笑ネタを中心に愛すべき人間をモットーにいこうかと思っちょります♪お暇がある時にでも是非お越し下さいませm(_ _)m

| 珍遊人 | 2007/03/12 18:42 | URL |

なんつーか…

後をつけてってみてほしかった

| オレ | 2007/03/12 20:58 | URL |

一緒になって揉んでもバレなかったんじゃ?
女性の方からすれば「あ、両手で…」ってな感じでwww

| もんど | 2007/03/12 23:36 | URL |

公然わいせつですね!!
でも、見てあげてもいいですよv-413

| Pitosh! | 2007/03/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

世の中いろんな人がいるんだなぁ・・・。


よし。とりあえず俺にももまs(殴

| コータ | 2007/03/13 10:56 | URL | ≫ EDIT

ある意味すごいですね、このカップル…
公衆の面前でするのはどうかと思いますが(汗

| ミドリ | 2007/03/13 20:05 | URL | ≫ EDIT

いますいます!!
ユミコなんて高校生のバイトで飲食業で働いていた頃、運びに行ったテーブルのいい年した
夫婦かなぁ。
見えないようにおっ○いもんでました・・・
見えないようにしてるつもりが見えてましたから。
スゴク衝撃な事件でした・・・

| ユミコ | 2007/03/13 22:08 | URL |

金城真夜さん>

揉むのは良い運動なんでしょう。きっと。

黎さん>

そこはカップルだけの空間ですからね・・・。

珍遊人さん>

ありがとうございます!
是非、行かせていただきます!

オレ さん>

ただ尻を揉むカップルの後をつけても面白くないっす。

もんどさん>

そして新しいプレイに目覚めるわけですな。

Pitosh!さん>

そこから先に進むなら見ていたかったです。

コータさん>

上には上がいるかもですよ!

ミドリさん>

むしろ見られることに興奮を・・・。

ユミコさん>

もうそれは見せてたんですよ、ユミコさんに。

| まかない | 2007/03/14 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/170-a9be0f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

