日常ちゃぶ台返し

うん、こ   んな日常。世の中は思っていた以上に適当すぎる。痔ろう入院&手術体験記もあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

 ディズニー王国の入り口

先日、ディズニーランドに行った。

ぷー


感想を一言でいうと、寒い

やはり海に近いだけあって寒い。
特に日が落ちてからの気温の下がり具合は、テンションの下がり具合に比例。

当日は朝から良い天気で、日が出ているうちは暖かかったんだけどね・・・。
日が沈むとね・・・。
気もね・・・沈むよね。


さてさて、そんなディズニー王国。
いくつか面白い出来事に出会いました。
まあ、あれだけ人がいればそりゃ面白いことにも出会いますわな。

舞浜駅を降りるとディズニーストアがあるんですが、向こう側から女の子が3人きた。
そしてストアーの売り物を見て一言。

ねー!見てー!!これ、すっごい可愛い気がする!!


気がするって何だよ!


という心のツッコミをしつつ、王国の入り口に向かう僕。

まだ入園もしていないのに、こんなネタが。
こいつは楽しみだぜ!!

次回へ続く!!



励ましのクリックあると嬉しいです


↓こっちも優しくクリックよろしくです


| 駄文 | 13:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかないさんってあちこち旅してて楽しそうですね!!
うらやますぃーv-403

| Pitosh! | 2007/03/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。

ごぶさたです^^

TDL、行ったんですかぁ!いいなぁ・・・
あそこって、風吹き抜けだし寒いよね。
(行けないモノのヒガミです!)

でも、ネタばかり探してないで、しっかり遊んできたんでしょうね(笑)

| テル | 2007/03/17 15:29 | URL |

TDL・・・いいなぁ~ww
子供抜きでいきてぇー!! ヾ(≧ω≦)ノぷぷっ
どんなネタが転がってたのでしょうか~♪
次回が楽しみです!!

| ひま | 2007/03/17 15:33 | URL |

ネズミの国へ行かれたのですね゚+。(*′∇`)。+゚

ふふふ…。

ネタの続きが楽しみです。

| 金城真夜 | 2007/03/17 17:00 | URL |

いいないいな♪
ユミコも行きたいなぁ☆
寒かったのは残念ですね・・・
最近は言葉の使い方が間違った方が
多いですよね。ってユミコも何気に言ってそう・・・(アセ)

| ユミコ | 2007/03/17 19:13 | URL |

あの~一人で行ったんですか?;;
俺もいつか好きな人と行きたいです^^

| 闘うみや | 2007/03/17 19:43 | URL |

気がするですかwww
次回も楽しみにしてます!

| ユースケ | 2007/03/17 23:11 | URL |

Pitosh!さん>

旅というか小旅行感覚です。
もう当分行きません!

テルさん>

ほんと寒いっす!
なんであんなに寒いのか・・・。
まあ、海も近いですからね。
ほとんどネタ探しでした。

ひまさん>

子供がいると自分は楽しめないですからね・・・。
子供の面倒を見るので精一杯。

金城真夜さん>

そうです、ネズミの国です。
他にも色々いました。

ユミコさん>

TDLは夏に行けばちょうどいいんじゃないか?
と思ってしまいました。

闘うみやさん>

一人で行ったらネタすぎる!!!
さすがにね、TDLは一人じゃ行けません・・・。
でも一人で行っている人もいるんですよ。
すっごい強い。心が。

ユースケさん>

可愛いのか、可愛くないのか良くわからなかったです。

| まかない | 2007/03/18 02:33 | URL |

ねぇ!これは続きがすっごい面白い気がする!(ぁ

| コータ | 2007/03/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

コータさん>

これからは「気がする」で曖昧な会話ができます!

| まかない | 2007/03/19 02:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iroriron.blog56.fc2.com/tb.php/171-ae4cff63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

